10/31(木)~秋の新イベント「サモディ・グラ」実施決定!素材を集めてSPガチャをぶん回すんだ!

明後日から秋のイベントが来るらしいじゃないですか!しかも新しい試み!

ニクキャット、ウオキャット、ベジキャット、そして集めた食材とレシピで作れるキッシュキャット!

宝玉化するとSPガチャがまわせるという。

ほほう~なるほどなるほど、サモンズにもこういう周回系のイベントが!

オートあるし楽しそうですね(^ω^)

食材ハントが生業の「美食ハンター」を目指すルパ。

元気がトレードマークとのことですよ!

SPガチャにラインナップされている二人のうち一人。

それはヴァルーガと一緒に肉焼屋になってしまったレギン!

美味しそうなんキター!やっぱゴッツイ攻撃アップスキル使ってくるんですか?

この2体がセットになってるのも良いですね。

そしてSPガチャのもう一人が美食ハンター協会のアイドルとして活躍するシュクレ。

ルパの妹で三姉妹の末っ子だそうで。

ってことはもう一人登場するのかな?

爆喰いゼル・レーテル!

マップキャラなのにもう別衣装で登場するとは…やりますな(^ω^)

いやーコラボも決定してるし秋のサモンズも楽しそうッスねぇ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    やっぱりspガチャは石じゃない方がいいですね
    特別感があります

    7
  2. みうみう より:

    新しい内容楽しみですね!
    レギヴァル楽しみなんですが、超絶周回を求められる調整じゃないことを祈ります(。-人-。)
    いつぞやの季節クリームヒルトのような鬼畜設定じゃなければ良いのですが:(っ’ヮ’c):

    5
  3. ゆゆゆゆゆ より:

    ニクキャット、ウオキャット、ベジキャット、キッシュキャット、、、
    美味そうだな

    6
  4. いちご より:

    さてと・・・これどうなるのかしらね?

    ハズレは素材系統なのでしょうかはたまたその辺のドロップキャラなのか・・・

    クリスマスイベントもこういうノリでやりたいですわね!

    お料理ボード、始まります(待て)!したいわ。

    3
  5. 匿名 より:

    SPガチャが無課金で回せるのはいいですねぇ……もっと増えて欲しい感ありますあります
    イラストアドも高いんで、引けるまで周回頑張ろ

    2
  6. アカツキ より:

    新しい秋イベントね。新キャラ出るんだ。。。SPガチャ(#`皿´)また石使わせようとしとるのか。くそ運営が!
    (#`3´)ペッペッと思った私を殴ってください( -_-)=◯☆)゜з゚)ブファ
    新たな試みですが周回が楽しめそうな良いイベントの気配が( *´艸`)

    3
  7. 匿名 より:

    こういうイベントは初なので楽しみですね!

    1
  8. 匿名 より:

    コラボとイベントでダブルで財布絞られることにならなくてよかった。

    1
  9. 匿名 より:

    レギンが焼いてる肉はヴァr・・・

  10. 匿名 より:

    まさか…眼鏡は本当に死んだのか…?

  11. 匿名 より:

    ツイートで次々新キャラが紹介されてますが果たしてどこまでがSPガチャ排出なんだろうか
    よく見ると最初の二人(レギン、シュクレ)には「SPガチャにラインナップされているおふたりのうちの~」と書かれてますが他のキャラには何も無いので後のキャラは季節ガチャなんじゃないのかなー

    1
  12. 匿名 より:

    とりあえず思ったこと、特攻はやめて、
    偏りならいいけど、素材最初からあまる設定にしないで、進化は複数できるようにしといて、
    新イベントは楽しみです
    宝玉でガチャ回せるぐらいだから交換所とかできそうだなぁ

  13. kenro より:

    石は不要ですが、Box空きは要求されますね。
    この手のイベントはBox空きがないとストレスになりますので。

    進化素材のキャット達が宝玉化できれば、
    運営さん、良く出来ました。です。

    1
  14. 匿名 より:

    サモディ・グラのグラはラテン語で暴食という意味だそうです。
    食欲の秋がテーマになってるからなんですかね~