冷涼のソムリエ・シュスト、美食ハンター『雷駆』ポワブル、美食ハンター、『黒鷹』デリッシュのイラスト公開

おいおーい、サモディ・グラ、俺が予想してたよりずっと規模がデカイ!

神級、冥級ダンジョンもあるみたいッスね(^o^)

冷涼のソムリエ・シュスト

うーん、イケメン…!ブルーオリジンの300年物とな?

300年…そんな昔のワイン飲めるのかしらと思いましたが、実際に1774年産の黄ワインが3本、フランスで競売されたことがあるそうです。しかも美味しかったそうで。ははあ…

そしてブルーオリジンってシュストのスキル名ですよね。性能も気になるなぁ。

美食ハンター『雷駆』ポワブル

ルパたち三姉妹のお母さんで、現在も現役ハンターとして活躍中。

美と若さの秘訣は新鮮な食材をたべる事だとか。

いや~お母さんには見えないかな!チキサニといい、ママン可愛すぎんか?

鷹揚って何…全方鷹揚の構えみたいな?と思ったら「おうよう」だった。

ゆったりとしてこせこせしない様子。こんな字書くのネ。

美食ハンター、『黒鷹』デリッシュ

美食ハンター界でも名の通ったかなりの凄腕ハンター。

一見クールに見えるがとてもやさしい性格なんだそうで。

うーむ、強そうですな~覚醒するのかな?

ポワブルは神級ダンジョンでGETできるのかな。それぞれの入手方法も気になりますねえ…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kenro より:

    豪華すぎて、明日の展開が読めません。

    これだけ、コストをかけるとなると、ガチャでの回収が必須と思うのですが。
    だとしたら、SPガチャ専用とか、分散させる理由がわからない。

    まあ、SPガチャだけで我慢しますが。

    1
  2. 匿名 より:

    予想以上に豪華なイベントのようで驚きを隠せない…
    まさか今回も集金するのか…?コラボも控えているというのに…?

  3. 匿名 より:

    多分ガチャ限だろうね、欲しいけど課金はしません。

  4. ハルカs より:

    ビジュアルで欲しいのはシュストですね~。
    カッコイイ (*´∀`*)キュン!

    ダンジョンは公式サイトで見れるのは、
    冥級「美食の登竜門」のボスは緑のドラゴン(名前分からず)。
    神級「美食ハンターフェス」のボスはポワブル。
    ということで、ナカジマ様の言う通りポワブルはドロップだと思います。
    他にウカノミタマの神級「紅葉隠れの茶屋」もあるようなので本当に豪華ですね~。

  5. ゆゆゆゆゆ より:

    『デリッシュ』強そうですね〜
    なんか『デニッシュ』と響きが似てますね
    (゚Д゚ )アラヤダ!! つい食べ物を考えてしまう。これが食欲の秋の力、、、

  6. 匿名 より:

    イベントに名前がついてるのでシャルルマーニュ的なイベントだと思いますよ

  7. 匿名 より:

    シャルルマーニュもそうですが、このイベントもストーリーを妄想できて良いですね〜‼︎