黒髪の聖騎士ギーラの評価:高回転かつ大ダメージの誘爆スキルは必見

育てておけば後々輝くこと間違いなし

4

HP7618と耐久性能は控えめ。攻撃も190と高くありませんが、矢印が非常に多い!

なんと7方向に伸びています。前が一重なので注意が必要ですが、能力の不意打ちは矢印が多い方が効果も出やすいので有難いですね。

リーダースキルはバランスタイプの攻撃倍化&ターン経過による回復で、始めたばかりの方にとっては貴重な内容になっています。

バランスタイプのリーダーとして起用できますね。

しかし何より見どころはスキルのチェインエクスプロージョン!

スキルマにするとわずか8ターンで誘爆付きのダメージスキルを放つ事が可能です。

チェーン付きで斜め列と当てやすく、倍率も十分。ぜひスキルマ目指して周回したいですね。

黒髪の聖騎士ギーラの評価

7.7

HP

6.2/10

攻撃

7.4/10

能力・スロット

6.2/10

リーダースキル

7.2/10

スキル

9.7/10

矢印

9.6/10

良い所

  • スキルが強力
  • 矢印が多い

気になる所

  • パラメータが控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SACOOOL より:

    こんばんは!
    キャンドラをリーダーにする時にサブによさそうですよね!
    スキルマにしていつか出番が来る時に備えて育成しておきたいです

    • ナカジマ より:

      こんばんは~!
      キャンドラのサブにはうってつけですね。
      高性能だと思います。
      スキルマ&レベルマにしておけばいつかきっと役立つはず…!

  2. ハルカS より:

     ☆5にしては安定した能力値ですね。
     ソウルは攻撃力UPとスキルターン短縮あたりを持たせると良さそうな感じです。
     公式の発表を見ても使えるかどうかハッキリしなかったので、こうやって評価を出してくれているのは本当に有り難いです。

    • ナカジマ より:

      ☆5としては破格の強さだと思ってます。
      僕がお気に入りのキャラなんで、欲目もありますが…
      攻撃アップ&スキブを付ければ顕現なんかでも活躍してくれそうですよね!
      評価は僕個人のものですし、各項目の重みづけも適正とは言えませんが、ふーんって感じで見ていただけると幸いです。
      有難うございますm(_ _)m