美食の登竜門【冥】豪食竜の家をブラダマンテLで攻略!豪食のなまけ竜グルートをGET

なんとロールダンジョンなのか!ちょっとオート周回しづらいかな?

結構道中は岩で阻まれることが多かったですね。

あとやたら硬い敵が多い!ギミックを利用して倒すのが吉ですな。

後は毒なんかもいいのかな。

とりあえずグルートは攻撃アップからのトラップ発動で成敗!

冥ということでいきなりドロップしてくれましたグルート。

攻撃タイプの味方全体の防御アップができるのはどっかで輝きそうではある。

ちなみにドロップ結果はこんな感じでした!

美食のレシピやベジキャット・ウオキャットもドロップするのでSPガチャを引く分には問題ないッスね。

しかしロールダンジョンは1周に時間がかかるので神級の方を周回してみました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kenro より:

    とりあえず、
    ミッションで30周しないといけないので、
    こちらをオートします。
    今の編成だと、キャットさんは1匹もGetできないんですけどね~。

    1
  2. ハガネ より:

    キャットは全部地雷で倒す必要があるのでマニュアル周回の方がいいですね。
    最初の4匹は毒で倒すのもいいが、最後の2匹はHP一億で地雷の誘爆でしか倒せない。この2匹は確定ドロップのようです。
    あとボス面最初のロールはたまに肉が出るので気をつけて!

    6
  3. 匿名 より:

    キャットさん、追撃で倒せますが、その編成だとボス戦に時間がかかってしまいますね。(オートでクリア可能)
    効率的には、マニュアル推奨かと。