美食ハンターフェス【神】ハンター協会副会長を攻略&周回!ポワブルをGET

反射が無いのでダメスキで押していけますね(^ω^)

道中はキャットたちとゴブリンも登場します。

ニクキャットもドロップするのでルパのスキル上げもできて一石二鳥ッスね。

特に反射もバリアもないのでダメスキで一掃できちゃいます。

ボス戦は最初にバフ打ち消しが飛んできますが、HPが低い様子。

攻撃アップからのトラップ発動でまずは一勝であります。

周回パーティはラルグLでダメスキ主体で組んでみました。

エリア1に登場するポワブルはちょっと硬いですね。

ミレシアを編成して倒してみましたが…特に良いこと無いみたい。

倒さなくても次のエリアに行けるんですけど、場には残っているのでオートプレイだとダメスキを使い切っちゃうんですよね…。

オレンジ先輩がもう1人居てくれたらな~!

なんて思いつつ20周いってみました。

ポワブルさんは問題なくスキルマ達成。

ルパもスキルマになってくれました!

よしよし、スキルレベルアップ3倍の間にここまでは上げておきたかったのよ…。

さて、こっからがホンマの勝負ッスな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    難しくはないけどレシピの為に、えげつない周回が必要そう。

  2. kenro より:

    とりあえず、10周。
    レシピは1でした。
    運が悪い方ですかね?

  3. 匿名 より:

    オルランド、アイシャ、浜面、アイシャで並べてオート周回スムーズでした

    2
  4. 遠い音楽 より:

    デリッシュ単騎でチャレンジしましたが結構時間がかかりました。
    10倍でも単騎では流石にダメージ出ないしオートダメージは1ターンで消えるしw
    ただ、殆どのターン安定してHP80%以上は維持出来てました。

    鬼のような周回が必要なのでこのくらいの難易度で助かりました。

  5. ハガネ より:

    レシピなら、冥級はゴブリンシェフと食材が大量に沸くのでそちらで狩る方がいいと思います。

    1
    • 匿名 より:

      冥級はロールダンジョンなのでオート周回でも時間かかりそう、ドロップ率もそれほど良くはない感じですし

  6. 匿名 より:

    普通にハツミLとハザン×3でオート周回できるのが良いですね^_^
    できればシュクレはガチャで上げれるとこまで上げたいので、期間中はここに篭ります!

    1
  7. ヘタレ召喚士 より:

    取り敢えずオルランドリーダーの
    ジェレミア×3でまぁまぁスムーズに
    周回できます。参考までに…

    1
  8. 匿名 より:

    1面がオートだとどうしてもワンパン出来ないようなので1面はボススルー
    3面のボスを開幕ワンパンするため、覚醒速攻のヴォルハスを採用してます
    編成はヴォルハスの位置は上段固定にしておかないと、ヴォルハス覚醒差し置いて他の駒が動いてしまいます
    私の手駒ではこれが最適周回編成と落ち着きました

    1