今回のランバト、我がギルド オフトゥンダイバーズは走ります!

期間 11/4(月)11:00~11/13(水)23:59で開催!祭りの始まりじゃぁー!

第四天屍オクが登場!

ランキング上位ならスキルレベルの高い第四天屍オクが手に入るぜ!

わずか3ターンでこの倍率、しかも防護貫通やん!と思いきや、元の攻撃力がめちゃ低いなぁ…。

あと前方横一列も好きじゃないんだよなぁと思って見てました。

しかし巷ではめっちゃ強いと噂…!そうなん…じゃあ俺もやっぱり強いって言っとこ!

みたいなね。

OFD、走る!

追いつきたいなーら今は TRY!!!!!

というわけでですね、今回のランバトは我がギルド オフトゥンダイバーズのギルメンで走っていきたいと思います!

ま、ギルド設立の時にノルマなし、ってのを掲げてますので個人個人が頑張れる範囲でって感じなんスけどね(^^)

5.8万は当然のこととしてですね、ちょっと頑張れるなら10万!

もうちょっと行けるって人は20万目指して欲しいダス。

皆で頑張って上位ランク目指そうぜ!ってことでネ(^o^)

以上で~す!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. msk より:

    ブログでそのうち走りますと聞いてから、こつこつチケット貯めておりました!
    スタミナ回復薬無くなってからはオートプレイ放置が出来なくて、目標までチケット集められませんでしたが、ギルドでランバト走るの初めてなので頑張りたいと思います!
    キャラも優秀なので、走り甲斐がありますねー!

    4
  2. みうみう より:

    今回でランバト頑張るのおそらく最後かなと思うので突っ走ります三└(┐卍^o^)卍
    OFDらしく無理せず和気あいあいと楽しみましょうね⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

    7
  3. リヴィオ より:

    非ガチャキャラとしては強いと思う
    スキブしだいで敵を貼り付けることができそう
    左から始まるダンジョンは苦手そうですが

    白神をスキルマにしたせいで光だけペンが枯渇しているのでできるだけ順位あげたいです

    4
  4. ヒナタイヨウ より:

    更新お疲れ様です!
    ウオォーついに来ましたかチケット解放の時が!
    とは言っても前回は50万くらいしか貢献してないんですけどね。
    今回は最低でも100万目指して頑張ります!

    6
  5. 匿名 より:

    ランバトと協力マップでパーティ編集が反映されない不具合おこってるんですけど自分だけですか?

    4
    • 匿名 より:

      個別で編成する仕様になったので、編成画面の上側をよくみてみてください!

      1
  6. ゲソ より:

    貯め込んでるチケットを全放出したいところですが、どれだけの時間が取れるかといったところですね_(:3 」∠)_
    仕事の時間を削ってランバトするしかない←

    5
  7. ぽち より:

    マツリダ (∩゚▽゚)∩ワッショイ!
    マツリダ∩(゚∇゚∩) ワッショイ!

    遂にこの時が来ましたね♪
    ちょっとずつ貯めたチケで、どこまで通用するかわかりませんが頑張りますよぉ( v‘ω‘)v

    3
  8. コハーナ より:

    現状忙しくて、あまり力になれないとは思いますが、出来る範囲で頑張りますのでよろしくね(^_^;)

    熱い展開を期待してます(笑)

    3
  9. たま より:

    自己最高目指して頑張りますっ!!

    2
  10. マカピ より:

    あの感動をまた味わいたいよな。

    マカピ、動きます。

    4
  11. NOON より:

    このタイミングで!?

    先のFATEコラボで星5、6、7の計3体のランサーの兄貴をスキルマにした所為でチケットが枯渇してますが、
    出来る限り頑張ります…

    1
  12. 匿名 より:

    既に配布された一体目はスキルマにするぐらいこのキャラの見た目も性能も好きです!二体目作るためにもOFDのためにも走ります!

    1
  13. アカツキ より:

    おぉ!OFDの皆様頑張ってください。毎日ランキング確認します( ^ω^ )

    1
  14. りら より:

    仕事の合間にちょこちょこやりながら出来る範囲で頑張ります!

    1