レギヤド噴山【神】焔の刃竜をルパLで攻略!道中は毒で突破

常時4倍の攻撃力なので毒の威力もパワーアップ!

ルパ、強いぜ!道中もコンボで回復しながら進めるので安心。

やっぱり4倍ぐらいあると道中も突破しやすいッスね。

3体ぐらいで囲めばいい感じに減るし。

しかしルパの強みはコンボだけじゃない!

ってことで防護貫通ダメージスキルも撃ってみましたが火力が足りず。

副属性を確認したら翠でした\(^o^)/何年サモンズやってんだ!

しかしルパの攻撃アップからのコンボにより、防御アップ状態でもかまわずゴリ押し!

うーむ、素晴らしいリーダーでありながらアタッカーもこなせる…可能性を感じる…!

あてにできる回避アップ効果もあるので反撃付与とかも良さそうですよね(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    1面での動かし方とか毒が必要な事とかすっかり忘れてネスカレンで敗退w
    1面はオラージュで初手で3体を倒してリスクを減らし、ボスはハイカウンターで沈めました。
    4倍LSでも200万くらい出てますね。

  2. 匿名 より:

    泥駒編成で
    ボスの7割程残ってた体力が一気に消し飛ぶとは思わずスクショミスってますw