常闇の海【神】海底の海神をルパLで攻略!道中の硬い敵はカレンデュラの防護貫通で

ミッション報酬が貰える!ってことで塔の主を編成してルパってきましたよ!

編成できる時はずっと編成しているアルゲンテア。

クセになってんだ、スキルで移動するの。

道中はやたら硬いバフスキルを使ってくるやーつが居るのでカレンデュラの防護貫通ダメージスキルでドン!素晴らしい威力…範囲…!

残った敵はロサでスタンを取って倒しました。

ボス戦ではちょこちょこ反撃されるのがちょい面倒。

というわけで丁寧にスタンをとっておきました。

こんな時、ロサのジャイアントキラーが役立ちますね(^ω^)

スタンしたらスキルを全開放してコンボ!

なんとか仕留める事ができました。いやーこのパーティ、見た目もカッコイイし楽しいな!

スキルブーストソウルLv.5が貰えるよン!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kenro より:

    なぜか、ゴブリンミッションと勘違いし、5~6回死にました。
    ここのボス、結構、固いです。

    その後、気づいて、サブ、エダードx3でクリア。
    全然、適正じゃないんですけど、使いたいだけです。

    1
  2. 遠い音楽 より:

    ハイカウンターを決めた次のターンの画像がこちらになりますw
    副属性揃えてたらワンパンでしたね。

    1