テラーが覚醒決定!めちゃくちゃカッコいいイラストも公開されてますよ!

うおおお!テラーが覚醒だ!特性はなんだろう?アイテム生成?

かっこえええええ!なんだかひっくり返っているという噂ですよ。

ということは性能も裏返るのか…?

覚醒後はHP反転スキルになったりして。

5

元のテラーはこんな感じ。確かに逆さにしたような見た目ですね。

えーと、能力は飛行、貫通、バリアか。貫通なんか持ってたんだなテラー。

気になるのは特性ですよね~覚醒後のスキルも。

防御&回復型でアイテム生成だとシエルとかぶっちゃうもんな…アイテム効果アップとか?

デルフィニウムは軽減・回復だったけど超ごついダメスキを得たし、テラーも全然違ったスキルになるのかな。

ディフェンスだから反撃とかトラップは無いかしら。でもテラーって敵だと反撃してくるよね。

くう~楽しみっすね~ハザンめちゃ強くなったので期待しちゃいます)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    顔無しの第2形態みたい
    お腹に口あるし、、、
    楽しみ(^^)

    4
  2. 匿名 より:

    うぇぇえええええ!!!!??かけぇぇえええ!!!!あああああっあっあっテラア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!(流星一条)

    覚醒するともう星は喰い終わるんですね、姿かたち見えませんね。元々根だった所に顔が生えてて…….なんだかカレイドのような…….あっあっあっテラア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!(自滅)

    6
    • ナカジマ より:

      ステラァー!

      星を食べ終わったら裏返る…?
      この発想、やられました!

      2
  3. 匿名 より:

    ひっくり返って移動できないみたいなのいいですよね…….星の力大放出して圧倒的パワーでねじ伏せる的な…….あっあっあっテr(以下略)

    5
  4. K3NM4 より:

    ひっくり返って守りから攻めのスキルとか?
    攻めも守りもできるのはディフェンスタイプらしいと思いますし

    7
    • 匿名 より:

      最近はディフェンスアツいよね!
      覚醒テラーから放たれる無数の星喰いの種…….追尾オートダメとか似合いそう…….(ΦωΦ)フフフ…

      4
  5. 匿名 より:

    覚醒嬉しいですが…今度はコスト500は、勘弁してほしいなぁ

    1
  6. より:

    HPディフェンス→覚醒→攻撃アタックにひっくり返ったらどうしようw

    3
    • ナカジマ より:

      なぬっ!?
      それは予想外…戦闘中にタイプが変わるとは!
      面白いかも(^ω^)

      3
  7. トミ より:

    サモンズボードのキャラで一番イラスト好きかもしれない

    5
  8. 匿名 より:

    あぁ良かった。クリアしといて。
    ジョベメルビビアンの試しで何回か攻略、いつか覚醒くるだろって朝ぐらいに思ったけどこんなに早くくるなんてなぁ…
    ソウルふってないよ〜(;´Д`)
    スキルマじゃないよ〜(;´Д`)
    どうしよう〜(;´Д`)

    2
  9. 匿名 より:

    よく見ると、上の方に惑星みたいな球体が複数浮かんでてこんなに成長したのかと思った。

    4