シロクマ?氷の表現がカッコいい新キャライラストが公開!

この迫力…HP創神?もしくはは顕現とか!?

でも風神・雷神が終わったばっかだしなぁ。

モンスター討伐…にしては凝ってるような。いずれにせよカッコいいイラストなので登場が楽しみです。

CZIKY1jVAAAvdJ9

進化前の画像がこちら。

まだ子供なのかな。でもこの状態ですでにカッコいいぞ!

CZIKgxjUAAAjmrS

進化後がこちら。すごい迫力だ!画面いっぱいに大暴れしてます。

なんとなくマーレや氷猿獣ビッグフットを思い起こさせるデザインですね。

回復薬の補給的にもペンが欲しい的にもモンスター討伐だと嬉しいな~。

近いうちに登場するとのことですので、三創神のラストかもしんないですね。

イヴェルが火、メイガスが木だから次は水属性できそうですし。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ガブガブ より:

    こんばんは~

    やっぱ三創神ですかね~?
    どーせ僕のボックスには降臨しませんが(´-ω-`)
    何せランク360までフェス限には無縁でしたし。
    年末年始ガチャで初めてシエル、フレイバルカン出たのは嬉しかったなぁー( ^ω^ )

    2周年の目玉フェス限ですかね~?このクマさん。
    少しでも結晶貯めて待ってる事にします!

    ナカジマさん、やっぱガチャ引きますか?
    コラボガチャのリベンジが出来る事を祈ってます!

    • ナカジマ より:

      こんばんはー!
      三創神っぽい雰囲気ですが謎ですね~
      もうすぐ明らかになるはず!

      フェス限はなかなか手に入らないですよね~
      僕なんて二年近くプレイしてて古龍一体も持ってないですよ!
      属性リーダーが乏しい…( ˘ω˘ )

      二周年は迷ってます。
      コラボガチャがさんざんだったので取り返したいのですが、お正月にかなり引いたせいで狙ってるキャラが極端に少なくなってまして。
      コノハナサクヤとか超欲しいのですが、一点狙いはしない主義なもんで…。

      天神晴義の誓約、神炎の最終戦争、星の起源の物語あたりのキャラが欲しいのですが、たぶん古い☆7ばっか出るんじゃないかなーと予想してます。
      でもお祭りなんで11連ぐらいはしますかね?

      ガチャ引かないとブログ書けないですし(かなり重要)

  2. ハルカS より:

     見た目だとHPタイプ+アタックタイプ辺り?
     防御上げて高い攻撃力で殴る感じになるのでしょうか。

     三創神だとしたら少し外見が白々としているなぁと思います。イヴェルとメイガスは黒っぽかったので。
     でもタイミング的には三創神なのでしょうか?

    • ナカジマ より:

      なんかHP高そうな、立派な体格してますよね。
      防御力も高そうな…ディフェンスタイプかな?

      外見はたしかにちょっと雰囲気が違いますね。
      禍々しさが足りないというか…イヴェルとメイガスはもうちょいワルそうな感じですし。
      タイミング的には三創神っぽいですが…いずれにせよ楽しみですね!

  3. ガブガブ より:

    またまた、こんばんは!

    僕らがガチャ引くのとは、違う理由があるんですね~
    ガチャ記事なくてもブログ楽しいですよ!

    コノハナサクヤ!
    僕も欲しい!ボックスに席をご用意して待ってますがいらっしゃいません(笑)
    でも、手に入れたキャラの育成が全然追い付いてないので2周年のガチャは2~3回で止めちゃうかも(^_^;)

    • ナカジマ より:

      こんばんはー!
      そうですね~最近はブログ書くためにサモンズやってるみたいな所ありますね(^ω^=^ω^)
      アクセス数は顕現の時がぶっちぎりで多いですが…

      サクヤめっちゃ欲しいんですよね。
      攻撃タイプのリーダーとして活躍させたい!
      でも風神雷神のリーダースキルも強いし、そっちでいいかなぁと思ったり…でも欲しい!

  4. 冒険者 より:

    こんばんは!
    お疲れ様です!

    新しいイラストが出るとワクワクしますね!

    僕もコラボは散々なので少し貯めて2周年にかけたいです!

    イヴェルでリセマラしてからあと少しでランク200になるんですが他にリーダーにできるキャラが当たりません…

    新しい三創神なら是非ともゲットしたいですね!!

    • ナカジマ より:

      こんばんは~!
      お疲れ様でございます。

      新イラストは燃えてきますね。
      コラボガチャは中々確率が厳しいようで…微課金向きでは無さそうかな。
      イヴェルで始めたのにもうランク200ですか!は、はやい・・!

      今のところ最強クラスなので他のリーダーはゆっくり探す感じで良いのではないでしょうか。
      三創神だったら…ステ・スキル気になりますね!

  5. メイガス より:

    ナカジマさん、みなさんこんばんは!仕事中みなさんコメント見るのが最近の日課です(笑) たぶんガチャ運が自分はそこそこいいのかな?と最近思う事にしました、、コラボは魔神化とそうじゃないカウンターのが来ましたメダリ?なんたかです(^^;、。単発4回でいいほうですかね?でも、正月にエクレール来たからキング欲しかった、、あ、今コラボダンジョンナカジマさんのを見てエリザベスで回ってます。今回ダンジョンで手に入るキャラはどれもいいですね、、あと風神雷神。子供がいるので日曜日は携帯をあまり触れない中、風神28と、雷神15手に入りました、メイガスとハッターに感謝!サモンズを始めてから始めて一発で風神6?混ぜてスキルマになりました。ガブガブさんのコメントに育ててないのがたくさんいると…僕もそうなんです。神を無我夢中でスキルマにしても、使わないキャラは放置が目立つので、育てに専念していって活躍させたい!この時間が自分の自由時間の為長くなりました(^^;

    • ナカジマ より:

      こんばんは~!素晴らしい神引きでしたね!
      しかも風神雷神から今回のコラボイベントと強力なキャラがたくさん手に入るので育成も楽しみ!
      かといって育成をさぼると顕現で泣きを見る事になったり( ˇωˇ )チーン
      日曜日に携帯を触れないとなると顕現は厳しいですね…チケットで潜入できるようにしてくれたらいいのになぁ。

  6. SACOOOL より:

    こんばんは!
    どうやらこのシロクマ様、レンプラス螺旋塔と入れ替わりで始まるイベダン駒みたいですよ

    • ナカジマ より:

      こんばんは~!
      なんと!
      タイミング的に三創神かと思っていました。
      強いキャラだといいな~。