聖樹山【神】万古の命を持つ者をルパLで攻略!水着オラージュでちょい残しの巻

エリア1の能力による呪い付与が一番怖いダンジョンでした(‘ω’)

ぬあーっアルゲンテアーッ!まあ別に適正ってわけでもないのですが、楽しいから編成してたらピンポイントで呪いを食らいました(^o^)

こういうの根に持って敵の呪い能力の付与確率だけ高く感じるマン。

常時4倍で素の攻撃力が2倍ぐらいあるから実質8倍の呪いダメージ!みたいなね。

ボス戦ではエレナお嬢様の攻撃アップを活かしつつ、水着オラージュのダメージスキルをお見舞いだ!

これはタフなチョウカロウも立っていられまい…と思ってたら1cmぐらい残ってたワ。

その後反撃アイコンが見えていないナカジマのせいでルパさんが帰宅。

なんとかもう一発お見舞いしてクリアとなりました。

うーん、水着オラージュ強いかもしれん…共鳴柱は欲しいな)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    こいつぁやりごたえありました
    イライラがとまんねえぜ!!!!
    .
    私の手持ちだと呪いもそうですが
    2層目のスキル攻撃も痛すぎて
    久々に少し楽しかったですw

    3
  2. kenro より:

    サブにエダード、オラージュ、アルシェのゴリで行こうかと思いましたが、
    アルシェエンハのオラージュ砲では削りきれず。
    物理軽減が切れるのを待って、殴り倒したとさ。

    相変わらず、硬いじいさんですね。

  3. 匿名 より:

    サブにクトゥグア、ドゥルガー、ルドラで挑戦。かなりぐだりましたが残り3ターンでクリア。最適はなんだろう?

    1
  4. 匿名 より:

    ルパミッション
    TPアップソウル3積み
    1面は呪いを上書きされないなら殴り回復で耐えられました
    2面は開幕オラージュで全員に当たるようにスキル
    カレンを覚醒させ攻撃アップを回収しつつ次いでに殴る
    回収する際は全体化持ちでカレンにかかるようにし、ボス面に持ち越せるように調整
    ボスは攻撃アップ3重ねのカレンTPバフ→スキルでワンパンでした

    1
  5. ねぎま より:

    サブにHFライダー・アピス・タピオでクリアしました。2面が腹立たしいので、ライダーASで吹き飛ばしました。

    ボスはエンハしたタピオASや殴りで削りました。

  6. より:

    堅いなら
    死ぬまで殴ろう
    エンハンス

  7. 遠い音楽 より:

    10倍エンハからの覚醒オラージュ砲でも7割くらいしか減らせず(^^;
    フォンセのスキルが溜まるまで逃げ回ってフィニッシュでした。
    スキアタ倍率じゃないとワンパンは難しいのかなぁ。

  8. ほった より:

    ミレシア・チュチュ・アルテミスでクリア。
    制限あるときのチュチュは本当頼りになる。

  9. あんかけ より:

    覚醒オラージュでも水着オラージュでも10倍エンハを乗せただけではワンパンできない…
    せや!二人とも積んだろ!の発想で無事攻略できました
    普段の攻略よりも速く終わって多少戸惑っていますが(^_^;)