紅葉隠れの茶屋【神】食欲の秋を星5以下で攻略!肉焼屋レギンが早速魅せるぜ!

星5とは思えないほどのナイスなエンハンス効果ですな~!

ここは敵の攻撃がまあまあ激しいんですよね、季節系の神級にしてはですが。

よいこハザンで敵の数を減らしつつ、スキルをためながら突破。

ピンポイントで狙ってくる隕石は超火力なのが悩ましい。当たったら倒れちゃうのでひたすら回避です。

ボス戦では肉焼屋レギンの攻撃アップを活かして御坂妹の連鎖追撃!

おお~減った!敵のダメスキ&矢印攻撃を抑えるため、水ワンコは犠牲になりました…

反射の上からスキルを使って妨害。しかしその甲斐あってかなり減らすことができました。

追いかけてもう一撃!そうか、肉焼屋レギンは3ターンも持続するのだった。

ということは、御坂妹の連鎖追撃も3ターンずっと5倍にできるってことね。

こりゃ良いコンビだぜ…今後もガンガン肉焼いて貰おうと思います)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    夏ツクヨミと御坂妹で挑もうとしたら雑魚が火属性で撤退(^^;

    藤ねえL、バレリオット、ソードマスター・ミツルギ、よいこハザンで挑みました。
    よいこハザンのスキルでは雑魚ワンパンは出来ないけど瀕死の状態まで削れたので助かりました。
    ボスはエンハ使って囲んで殴るを繰り返してクリア。
    そしてクリア後に藤ねえの常時倍率2倍はよいこハザンにしかかかっていなかった事に気づく始末w

    今回未育成だったバレリオットを取り敢えずレベルマにしただけで挑んだけどソウルなど振るべきか、それともソードマスター・ミツルギの2体目をフル強化するべきかで悩んでます。
    5ターンに1回7倍よりも5ターン中4ターン3.5倍の方が良いかな?

    1
    • ナカジマ より:

      うーむ、ミツルギの方が良さそうな感じっすね。
      2体、僕も取っておけば良かったかな。
      最近活躍してくれてます)^o^(
      星5で反射持ちと戦うときはコンボも重要になりますもんね。

  2. kenro より:

    夏ツクヨミL、ハヅキ、妹、藤村大河でクリアしました。

    ここのボスが固いイメージがあり、攻撃よりのLSを選択しましたが、
    進化後からの妹スキル溜め直しが厳しかったので、
    水レオルグぐらいのLSが良かったような気がします。

    1
    • ナカジマ より:

      おー、夏ツクヨミが人気。
      御坂妹は強いですが、耐久面はさすがに低めですよね。
      レギンもハヅキなみに活躍すると期待してます)^o^(

      1
  3. 匿名 より:

    L大河 焼肉レギン よいこハザン ハティで突破しましたがボスは囲んでエンハからポコポコ殴るだけで終わりました。最初レギン耐久力ねぇ!って思ってたらスキルマにするの夢中でレベルが20くらいでしたwしかし焼肉レギンはこれからも☆5で大活躍出来そうですねー!

    • ナカジマ より:

      レベル20でも仕事ができる男っ!
      藤ねえLSで最大6倍コンボと思ったら結構強いな…
      レギンは星5制限でも名をはせることになりそうですね)^o^(

      2
  4. 匿名 より:

    藤姉さんがいるときの安心感すごい
    ターン制限厳しくなければ毎回使いたいと思います(●´ω`●)
    攻撃はハヅキとシャイスパに任せ、あとは葛木氏を添えてみました。
    楽勝でした。

    ☆5といえば今年こそ良い子ハザンきて~♪

    1
  5. より:

    ユーフェミアLケルベロス聖夜タピオ肉焼きレギンで

    あんまりタピオの罠を踏ませられなかったのが悔やまれる
    タピオ力(たぴおりょく)が足りない

    ケルベロスは場所問わず軽減出来るので扱いやすいですね

    1
  6. 匿名 より:

    爆喰いと肉レギンの星5詐欺コンビ
    マウスにバフかけてやると星5とは思えない火力出しやがります
    HP維持の問題は大河のスキルと余ってるユニークHP回復ソウルで解消
    余程囲まれたりしない限り90%は下回らないです