ランスロット&マーマンで周回中 ギーラ&ジェリコがスキルマ!ヘルブラムだけ2足りない

スキルレベル5から上がりにくくなりますね~

3

ギーラさん、スキルマになりました!

たった8ターンで誘爆スキル持ち、というのはアツいぜ。

スキルアタックタイプの中威力砲として活躍してくれる事を祈る!

こういったキャラを見るとHP・攻撃ソウル振りたくなってくるんだよな~。

でもスキルブーストもいいよなぁ…ウズウズ。

7

ジェリコさんもスキルマになりました!

ランスロットやオラージュを使っていると8ターンはやや長く感じてしまうものの、ダメージもデカめで良いですね。

矢印も多いし、きっと活躍してくれるに違いない。

6

極周回はランスロット&マーマンで周回しております。

この初期位置にしておけばスキル反射を使われる前に倒す事が可能。

反射されると途端に等倍攻撃しかできなくなっちゃうパーティなので相手が動く前に倒す!を心情に突き進んでおります。

ヘルブラムだけ2足りないんだけど、そのために周回するのはなかなか精神的にアレ感ありますな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ハルカS より:

     今回のコラボキャラはキャラ制限のダンジョンで重宝することでしょうね。
     ジェリコもランスロットの下位互換と考えても☆6と同等の能力を兼ね備えてますし、ギーラも誘爆スキルが☆6相当に強力なのでスキルブーストで回転力を高めれば反射を除いて降臨や顕現にも使えそうな気さえします。

    • ナカジマ より:

      二人とも☆5にしては破格の強さなのでお気に入りです。
      特にギーラはきっと活躍してくれるはず。
      無課金パーティ攻略で渋い立ち回りしてくれることを期待しております!
      ギーラはやっぱりスキルブーストですよね。
      ソウルダンジョンで5個確定の時に回復薬使いまくってソウル集めしますよ~(^ω^=^ω^)

  2. TKC より:

    ラフトとアフトがやっとスキルマ!ラフトが1足りないから10体以上上がらなかったのは悟りを開くための修行かと思いました…(T_T)
    コラボダンジョンはエリザベスで周回できるので回転率がいいですね♪
    この前スキルマしたザラシュトラのエンハとスキル4のアルテミス砲でボスワンパンなのでいいですね!コツコツスキルマすると活きてきますね!ヘルブラム早くスキルマするといいですね!

    • ナカジマ より:

      スキルマ来たァー!
      超おめでとうございます!成し遂げましたね…(^ω^)
      お疲れ様でございます。

      1足りない状態から上がった時はほっとしますよね。
      思わずガッツポーズです(^ω^=^ω^)ウオオオオ

      ザラシュトラからのアルテミスとは素晴らしい!
      僕も見習ってヘルブラムのスキルマ目指しますよ~(^ω^)

  3. ボン より:

    自分はギーラ以外スキルマ終わりました~。
    意地になって周回しましたが、スキレベ5から25体スルーされて静かにアプリを閉じました(笑)
    気が付けばドレファススキルマが3体も完成・・・。
    1体の為に周回するのは心が折れますね。諦めましたorz

  4. ガブガブ より:

    おはようございます!
    ナカジマさんもハマってしまいましたねぇ~
    ヘルブラムの罠(笑)

    別記事でもコメしましたが、僕は奴の為だけに+15周位かかりましたんで。なかなかの苦行でしたよ~。

    めげずにスキルマ目指して頑張ってください!

    • ナカジマ より:

      ヘルブラムの罠はなかなかに強烈ですね!
      +15周とはかなりスタミナもってかれる感じ、ですが面白いスキルなので育てなくては。
      経験値リーダーで周回できる難易度なのが救いですかね。

  5. ヴィトン より:

    更新お疲れ様です!

    自分もドレファスとジェリコはミッション分でスキルマになったんですが、
    ギーラとヘルブラムが1タリナイです。。。

    2人のために周回するしかないですよねー泣

    • ナカジマ より:

      お疲れ様です(^ω^=^ω^)
      こんにちは~!
      ヘルブラムがドロップしなかった時の虚無感…
      しかもあと2足りないという( ˇωˇ )遠い…

  6. SACOOOL より:

    こんにちは!
    自分はようやく全員スキルマになってくれました
    周回すべきダンジョンがなくなったので、久しぶりにノマダンを進めて石回収してきます

    • ナカジマ より:

      OH!
      おめでとうございます!

      こんにちは(^ω^)

      いいな~僕も周回頑張らなくては…
      そして二周年に向けて光結晶補充の旅に出たい…!

  7. FXDL05 より:

    こんばんは!
    ようやくフレイが☆7のレベルマになったのでテュールとフレイ2体、ディオニソスと言う寄せ集めHPタイプで周回してます!
    皆さんは経験値モンスターで周回されてるんですね…。まだまだ頑張らないとですね!
    スキルマにするのに軽く考えていましたが、かなりの修行なんですね…。

    • ナカジマ より:

      こんばんはー!
      フレイ2体にテュール、素晴らしいキャラをお持ちですね。
      僕はディオニソスなら2体持ってるんですけどね…

      スキルマは40周ぐらいでした。
      スキルレベル5ぐらいで十分だと思いますよ(^ω^=^ω^)