オフトゥンダイバーズ ランバト1位達成!ギルメンの激走に感謝ッ!

走り続けた召喚士たちを優しく包んだのはお布団だった

ウッヒョオオオオ)^o^(オオオ!

強い

まさしく独走状態じゃないですか!他にバトチケ開放回を設けたギルドがなかったから、というのも大きいですけどネ。

それにしても1.8憶…!凄まじいパワーを秘めたギルドなのだと痛感しました。

個人ランキングの上位にも我がOFDメンバーがずらり!

ギルドを作った時はまったりやる、と話してましたがここまで走ってくれるとは…。これはもう感謝しかない。

ちなみにわたくしは130位でした(‘ω’)

もうちょっと稼ぎたかったッスね~せめて100位には入りたかったところです。

バトチケは張り切って集めていたのですが、消費のほうが間に合いませんでした。

オート周回できるわけじゃないもんネ。次に活かしたいと思います。

ギルメンの皆さん、本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でした。

今日は15時までメンテナンスの予定ってこともあるし、ぐっすり休んで下さいねー=≡Σ[布団]ε¦)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 耐える夫 より:

    ランバト1位おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    ギルメンの方々のお力に感服です(ФωФ)ゝ
    何もお役にたてませんでしたが、良い時にお世話になれて良かったです。
    メンテ開けましたらギルド抜けますね。
    また、機会があれば遊びにきます(ФωФ)ゝ
    皆様お疲れさまありがとうございました┏○))ペコ

    8
  2. たま より:

    祝1位!
    皆さん、お疲れ様でした~\(^o^)/

    個人的にも自己最高を更新出来ました!
    次はベスト10入りを目指します(* ̄ー ̄)

    1
  3. マカピ より:

    お疲れ様です。
    蓋開けてみたらダントツでしたね。
    でも前回みたいに接戦のほうが楽しかったと思うのは贅沢ですかね。 

    自分は前回より順位上げられたので満足ですが、これ以上は(1位なんて)この端末では無理だと言うことが分かりました。理由はペンダンと一緒で端末の性能で周回性能に差が出るからです。
    だって、同じオート…。(^_^;)

    1
  4. アカツキ より:

    ぶっちぎりじゃないですか(@ ̄□ ̄@;)!!
    1位おめでとうございます♪
    ギルドの本気を垣間見ました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ギルメンの皆様もおめでとうございます♪平日なのでゆっくり休まず仕事に励みましょう(鬼やで)

    3
  5. ニアロ より:

    ランバト一位、おめでとうございます&お疲れ様でした(´∀`)

    …自分もチケ貯めとかないと…

    1
  6. joy より:

    押忍!
    個人ランク9位達成であります!
    目標であったトップ10入りが出来て満足であります!
    ポイントは11111100であります!
    ゾロ目にしたかったけど下2桁は難しかったであります!
    事前準備23万枚+お薬約400個消費したであります!
    トップ3は無理そうなので次回からは程々勢に戻るであります!
    押忍!

    4
  7. より:

    運営の一番弟子ですもんね!

    1
  8. みうみう より:

    接戦になった方が楽しいですけど贅沢な悩みですねw
    ランバト放出はさすがに今回が最後かなと思ってるので、最後に息子と3位4位までイケて大満足でした(∩´∀`∩)
    お疲れ様でした!

    2