テラーが覚醒ッ!デス・テラー・ノヴァの強さをチェックだ!

流転の穣星神とかマジかっこいいんですけど!しかもパワーアップもしてるぞ!

いやー、ついに来ましたね覚醒!そして覚醒前も強くなっています!

さ、3ターンのダメージ無効!これは頼もしい!

しかも特性は大正義・アイテム生成ですよ。素晴らしいサポート性能。

こりゃ高難易度ダンジョンでも大活躍するに違いない(^o^)

覚醒後は回数制限1回のみだけどディフェンス5ターン無敵!

追尾のオートダメージも付いてるぞ。しかも防護貫通で持続が大!

どのぐらい続くんだろう、後で覚醒させて試してみよう(^o^)

何気にリーダースキルがむちゃ強くないッスか…4コンボ7倍はたまげたぜ。

耐久強化も回復もついて、超一線級ですねこりゃ!万能型のコンボ系でなら最高峰ですな。

貫通Lv.3と十字方向にある覚醒矢印ってのもにくいっ!

まずはデルフィニウムのサブとかで使ってみたいなぁ(^^)

いやー、めっちゃ強くなった!バルバレムもこんな感じになって欲しかったなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    エダートついに泥ゴマに負ける( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    しかし強いっすね!
    ぜひ使いこなしたいです!

    4
  2. 匿名 より:

    読みが当たってて嬉しい!星々に種を飛ばすイメージ!!!母体感があって好き!!カッコイイから早速覚醒だ!あともう一体作ろう!…….早く帰りたい!!!

    4
  3. トミ より:

    ついにきましたね!
    めちゃくちゃ強化されましたし覚醒後は
    ユーダスのサブにも入れられますしこれからどんどん使っていきたいと思います

    2
  4. ネクア より:

    オートダメージ大を滅駒で初実装だし8ターンも無敵になれちゃうしアイテム生成だし…
    いや非の打ち所が無いレベルで神!これでさらにLSまで強いなんて!
    これは流転の穣星神ですわ!

    3
  5. 匿名 より:

    覚醒すると呪いレベル1になる謎仕様はやめてほしかった、、、

    4
    • ナカジマ より:

      ホントだ、バリアのままか、全体化が良かったなあ( ゚Д゚)

      2
      • 匿名 より:

        アイテム生成+全体化は贅沢すぎました!が、せめてやはりバリア、、、
        なんの呪いですかこれミスですか
        早速修正メンテしましょう笑笑

        3
  6. 匿名 より:

    特性がアイテム生成だったり覚醒前の無敵ターン増加と回復量アップ、覚醒矢印が十字方向な点はとても嬉しいんだけどなぁ。
    折角の強力なLSを活かせないダメージスキルと、LSと噛み合わないディフェンス縛り。
    覚醒前スキルのままアイテム生成を使いたい場面がありそうな気がする。

    スバル覚醒の時も思いましたが、サポート枠として入れているキャラは下手に攻撃に転じずに、覚醒後もサポートキャラとしてパワーアップしてほしいと思ってしまう派です。

    6
  7. ジェン より:

    星喰らいは伊達ではなかったか( ノД`)
    滅級1期組も残るはククル(^-^)
    純粋に物理貫通を願うばかり。
    1月に覚醒解放されることを祈りますm(__)m
    では皆様に栄光と誉れあれ(^^)/

    1
  8. 匿名 より:

    アザトースとかの化石みたいな無敵スキルもテコ入れしてくりゃれ…

    4
  9. 匿名 より:

    どのソウル付けるか迷いますね

    1
  10. 通りすがりの召喚士 より:

    イリヤ&バーサーカーLにテラー、ジェミニで4ターン120倍運用が可能になりましたね!

    3
  11. 遠い音楽 より:

    覚醒前後で8ターン無敵とは!
    もちろん打ち消しや防護貫通があるとはいえ、頼りになりますね。
    オートダメージ(持続:大)はサブのときに輝くものですかね。
    ユーダスのサブでオートダメージを撒き散らしながら貫通LV3の十字得意矢印を叩き込むみたいな。
    覚醒後にバリアが呪いに変わったり覚醒後の無敵にディフェンス縛りがあったりするけど、それでもかなりの強化だと感じました。

    1
  12. 匿名 より:

    樹属性ミッション
    これだけの為に樹ドゥルガーを育てるのは面倒だったので防護貫通でゴリ
    LS範囲外からチェシャ猫連れてるのは2面対策とボスのカウンター対策
    1ターン貼り付ける猶予が出来るので位置取り終わらせて防護貫通でボコる

    1