『転生したらスライムだった件』コラボ11/21(木)より開催ッ!

期間中にはお知らせメールで「運命の二人リムル&シズ」がGET可能とのこと

この二人の物語は良かったですね…予想外でした( ˘ω˘ )

性能の程は気になりますが、どっかで役割あるぐらいの調整だといいな~。

コラボ詳細は明日から順次公開ということなので期待!

特にイベント系ですね。最近ドロップ系も強くなってきてるので(^ω^)

滅級か協力マップがあると期待できそう。マップなら覚醒キャラが手に入るかな?

ちなみに今回の師範代のアイコンがこちら。

これは…!これで可愛い?

ちゃんと師範代に見えてしまうフシギ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    師範代…女の子の方じゃダメだったのか…?

    3
  2. 匿名 より:

    ☆5
    ゴブ太祭り開催決定!

    2
  3. 匿名 より:

    コラボに合わせてアニメ見てみました!
    めちゃくちゃ中途半端に終わったので漫画も買ってみようと思います笑
    この手の小説は読んだことがないのでそこまでは手が伸びませんね〜
    最レア枠はリムルとシズは確定としてあとは誰かな?紅丸っぽい気がしますが

    1
  4. ヘタレ召喚士 より:

    原作知らんし年末だし今回は
    スルーですかね…

    2
  5. 復帰・最初からやり直し勢β より:

    前回のフェイトコラボのときみたいに10連分の石くれるといいなぁ~
    まぁくれなくてもそれなりの性能があれば取り敢えず何がしかの最高レアが出るまで引く所存ではあるけども

    2
  6. 匿名 より:

    お正月に石貯める予定が、、、

    2
  7. ラプラス より:

    私は小説から入ったのですが、めっちゃ面白くてオススメですよ!
    普段はのほほん系の主人公なんですけど、やるときはやる、って感じで、読んでて胸が熱くなる事が何度もありました。

    最終的に主人公最強って感じにはなるんですけど、それまでは結構色んな相手に負けていて、最強に至るまでのプロセスも楽しめます。
    是非、皆さまにも読んで頂きたいですね(*^ω^*)

    1
  8. アカツキ より:

    お正月が近くなり無課金勢としては貯めとくが吉なのでしょうがキャラの性能みたら回してしまいそうです( ̄▽ ̄;)
    ログボでぽろっと出てくれたり前回のように石50配布してくれたら良いのに(´・ω・`)

    1
  9. 匿名 より:

    キタァァア!
    嫁はスルー(苦肉の策)したから石はあるぞー!!
    イベントは冥がオークディザスター、神がカリュブディス、滅がミリムかヒナタかな?ミリムは星7ガチャ限でエグいエンハからのダメスキとかでも面白そう( ^ω^ )
    楽しみすぎて妄想が止まらないーー!!笑

    4
  10. kenro より:

    この前の未所持率10%超の555ダウンロードでは惨敗でしたが、
    新規コラボは未所持率100%だからね。
    ゴミの星6も含めて、受け止めていきますよ~。

    ギリで10連分、貯まりました。
    正月?知らん。