運命の二人リムル&シズ、自由すぎる魔王ミリム、元親衛隊長ソーカのステータス・スキルが公開!ミリムのコスト60だと!?

これはガチャ限以外の可能性あり?期待しちゃうね(^ω^)b

運命の二人リムル&シズ

ほうほう…高回転の反撃スキル持ちですね。

星5なりのステータスではありますが、矢印も普通に使いやすい。

貫通も反撃と相性ヨシですな(^ω^)

自由すぎる魔王ミリム

自由すぎる魔王ミリム

おお…これは!5回追尾で80倍ということで単体なら400倍?

元の攻撃力が低いので倍率ほどの印象じゃないででょうけど…

バリア破壊効果もあるんですね。

最速6ターンと速いし、リーダースキルも条件ありとはいえ7倍の攻撃力が実現。耐久強化もアリ。

スキアタでこの内容は珍しいな!

そしてコスト60ということは、ガチャじゃないのかな?

滅級とかで実装されるのかな~、ところでイラストもすごくいい感じッスね(^ω^)

元親衛隊長ソーカ

こちらも面白い性能ですね!防護貫通付きで突撃か~。

回転もさせやすいし、飛行付きで戻りやすいのも良いっすね。

しかし星6ってなかなか使う場所が限られるのよ。

結構キャラ多そうな気がしますね!今後の公開情報にも期待ッス!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ミリムは滅級オルタのような扱いでしょうか?
    5回追尾の周囲誘爆だと実質盤面全体のような派手な事になりそうですね。

    5
  2. TAKA-C より:

    こりゃ楽しみ!ミリムだけでも価値がありますね!これはおっきいやつと戦った時の再現ですかね。

    5
  3. より:

    覚醒はリムル、シズ、ミリムの誰かでしょうか?
    オーガはちょうど5人で5属性と合いますねー
    進化で鬼人になる感じだと原作再現っぽいかも

    ソーカの飛行突撃は手持ちだと限定入手なキャラでほぼ占められてました
    内容としては水着モリガンがかなり近いですね

    2
  4. kenro より:

    想像していた魔王と全然違う。

    可愛い。
    ダンジョンでお願いします。お願いします。お願いします。

    3
  5. アカツキ より:

    ミリムのスキルがw(゜o゜)w
    しかしエスカノールみたいに大きい敵は1体としてカウントされるなんて事無いですかねぇ(結構なトラウマになってます)明後日が楽しみです♪

    3
  6. 匿名 より:

    ミリム素晴らしいなぁ
    おそらく降臨だと思われるので4体作りますわぁ

    2
  7. 匿名 より:

    ミリムはドロップ濃厚で嬉しいのですが、複数運用と熟練考えたら、一体どれだけ周回すればいいのやら……

    1