コラボSPガチャに挑戦!130回でミリム1体、ソーカは5体

なるほど、ミリムとソーカはコラボSPガチャだったか。

上げ幅もそんな多くないし嬉しいなコレ(^ω^)

ちなみにミッション報酬で魔鋼塊が貰えましたよ。

他にもコラボダンジョン、コラボミッション、モンスター探索で魔鉱石と魔鋼塊が手に入ります。

こんな感じで進化させることもできます。

レベリング不要なところが有り難い。

おお~思ったより高い!サモディ・グラより大分優しい印象です。

スキル上げスルーされても熟練が上がるし、収穫なしってこともないのが良いね。

さてトライ!

うーん、なるほどね…しかし確率は悪くないからめげずに頑張ろう。

130回で1体だけきてくれました、ミリム。

上げ幅はペン上げでもなんとかなる感じで良かった(^ω^)

ソーカは上げ幅多いんだけど的中確率が高いもんね。

今回のSPガチャはなかなかいい感じなんじゃないでしょうか!

350周ほど回って1体ずつスキルマ達成。

ミリムはカズマと組ませてみたいし、2体目も作っておこうかなぁ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kenro より:

    素材が1種類に関しては良設定ですね。
    ただ、やはりSPガチャ後の処理はもう少し何とかして頂きたい。
    コインのやつは、もうコインをそのまま配布にして欲しいのですが。

    現在、300連でリムル 8 、ソーカ 21と満足の結果で、
    シュクレの闇(初手300連で2人)を払拭できてよかったです。

    1
  2. 匿名 より:

    前回よりも遥かにマシですがガチャもう少しなんとかしてほしい。爆死なのに遅すぎて効率悪く感じる。でも一体ずつスキルマにできそうかな。ソーカはちょいがんばんないといけない感じですが

    1
  3. 匿名 より:

    サモディグラと確率は同じですよ?

    1
  4. ねぎま より:

    61回(610連)でリムル・ソーカともにスキルマになりました。グラよりもかなり楽でした。

    まだ石が78個もあるのですが、もったいないから使いたい、でも回すのがめんどいです。

  5. 匿名 より:

    こっちじゃない方で神引きしたい(^^;)

    3