ソウルダンジョンに潜る日々 ピアニースの反撃攻撃力強化がレベル19で20%アップ!

このやり込み加減、嫌いじゃないぜ

s0

冥のボスのコカトリス達が強いんだよなぁ。

極周回に切り替えようかと迷い中です。

s1

しかし難しいだけあってソウル持ちがポコポコ落ちる!

さらに有用なものばかり落ちるようになってるし・・

これは回復薬使う価値ありと見た!

s2

一回で3つも落ちてくれる時があったりでテンション上がるな~!

少しずつお気にいりのキャラを強くできる楽しさ。

sss1

さいかわピアニースもかなりレベルが上がってきました。

まだまだ先は長いが・・エンハと組み合わせると超強力な反撃スキルになるので燃えております。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク