大激突【冥】を水属性4体編成で攻略!

シオンのスキル上げができるのでGETできた人は周回必須っすね

前回の水属性パーティそのままで行ってみました(^^)

エリア1は数は多いけどそれほど強くないオークの群れが登場。

アルゲンテア単騎による素パンチでも倒せました。

エリア2は小さいサイズのゲルミュッドが登場しましたよ。

連続ダメージスキルをぶっ放してきます。威力は低めで助かりました。

進化前のボス戦は水着シエルのオートダメージで突破。

しかしその後変身してきます。

なぜかマッハキャノンを温存するマッハニキ…なんでなん…。

3体で微妙に囲んで撃破となりました。

ミッション報酬でユニークソウルが貰えますよ!

ドロップする剛力丸でシオンのスキル上げが可能でヤンス。

コスト900なんでレアリティ制限で使うのは難しそうッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    バトラエル用のスカルキュレーター、Wセレッサ、メルクーアで行ったら明らかに過剰戦力でした(^^:
    シオンのスキラゲがここで出来る事までチェックしてなくて2体ほどスキラゲに使ってしまってました。
    まぁ、熟練を上げられたので無駄では無いですけどね。

    1
    • ナカジマ より:

      熟練はそういった意味でも救いになってますね(^^)
      スキル上げがダンジョンでできるのは大歓迎!
      今後も増えてほしいな~

      1
  2. ギル より:

    嫁レム覚醒→TPスキル2回でTP計170使用
    つまりTPソウルの暴力←

    1