レラチャシ【神】蠢く殲刃をシュナLのHPタイプで攻略!秋アテナが活躍

ミッション報酬でダメージスキル強化ソウルがレベル15分貰えるぜ!

そんなわけで最近手に入れたor覚醒したキャラで突撃。

秋ってことでこっちのアテナも編成してみました。スキルも回転するし意外と使いやすいな…!

熊ちゃんの毒にだけ気を付けながら、スタンを取りつつシュナのダメスキで削っていきます。

エリア2ではアテナの攻撃アップを乗せたミリムのダメスキをお見舞い。

なかなかいいダメージですね~。

複数の敵に当てると画面が炎の海に。ハデですな!

ボス戦でも使ってみるものの、スキルダメージが軽減されております。

そんなんあったか…マルちゃん連れてきたら良かったかな。

しかしテラーのスキル、無敵が3ターンになったことで使用感は大分変わりましたね。

シュナのリーダースキルもやけにタフです。全然ゲージが減らない。

この辺り、使ってみないと感覚ではわからんモンですなぁ。

スタンを取ってから攻撃アップ&ダメスキを食らわせる!

うーむ、攻撃2倍もあったらあったで良いような気がする。地味に発見があって楽しいですね。

秋アテナ、もうちょい活用しよう。

次はあんま使えてないデルフィニウムも活躍させたいな)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kenro より:

    秋レテノールLで、SPミリムを使ってみました。
    想像以上に爽快ですね。
    結局、道中からボスまでミリムで倒しました。
    一応、エリクシアエンハからのミリムで軽減越しにワンパンです。

    ミリムは1体に対して、熟練させまくってましたが、もう1体作ろうかと思います。

    1