夢幻回廊ココン【滅】傀儡の観測者をメロニアLのHPタイプパーティで攻略!復活してからの攻撃アップ&トラップで撃破

全然覚えてなかったので苦労しましたよ( ゚Д゚)

道中はハザンがいるととても楽ちんですね!

バリアごと敵を葬っていくWハザン。しかしボス戦で火属性ダメージがゴリゴリに軽減されてしまい、あえなく出直し。

火属性の軽減率がシンプルに高い…!

パワーアップしたメロニアを採用してみました!

常時攻撃5倍は厳ついですねえ…攻撃アップがシールで予防されても復活でリフレッシュだ!

ボス戦では変身後、十字2列と斜めに気を付ける。

かなりごんぶと範囲に高ダメージのスキルを使ってきますからね…恐ろしい。

メロニアが倒れちゃいました。いかんいかん、これはまずいぞ…。

慌てて攻撃アップ&トラップ設置を始めることに。

なんとか倒せたけどHPが1%しかなかったよ)^o^(

付与されたブロックもなくなって、毒が付与されたところだったんですねえ。

これ仕留められなかったら次のターンで全滅してたな。

なんだか微妙にやりづらさを感じたダンジョンでした。

ユーダスとかいるとHPタイプミッションも捗るかな~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    HPミッションはCIEL姉さんに頼りきりです
    シールに強い、タフ、覚醒でアイテム吸収と便利
    LSの倍率条件クリアが延命行動(ハート回収や15%超える回復)なので尚更死ににくい
    今回の転スラコラボでリムルというアタッカーが手に入ったので前回クリア出来なかった敵討ちが出来ました

    2
  2. 匿名 より:

    せっかくリムル手に入ったので…
    自身は水属性ですが闇属性スキルを撃てるのは良いですね。ネックになるシーンもあるでしょうけど…

    1
  3. 匿名 より:

    体力減っても強い!火星の力、流石です

    1
  4. auth より:

    めちゃくちゃ限定パーティーでクリアしました。 スライム強い。

    1
  5. 匿名 より:

    シズL、マルちゃん、食融、闇桜でクリアしました!
    面白いくらい早く柱が育てられるのでシールのキツイ所でも大分火力出ます。

    1
  6. 匿名 より:

    ハザンLのヴェルダンディ、ケリ姫、シトリーで何とか行ってきました。
    道中もHPが多いの上にケリ姫とヴェルダンディが全体化持ちなので進化前までは
    余裕です。進化後はハザン覚醒後の共鳴中最大を叩き込めばワンパンでした。
    某動画に感謝!!

    1