風神パワーでホクトベアがスキルマ!ランバトLE++達成でグッペンGET

女禍もちょっとテコ入れしてほしい

毎ターンHP300回復とか回避率アップとか…クリティカル出やすくなるとか…

最近流行りのリーダースキルっぽくなったらいいのにな~などとボヤきながら風神リーダーで周回。

10

全然ダメージを気にせず周回できるので良いですね~。

チェシャ猫さんは不意打ち要員です。

スキルではスキルダメージ軽減を打ち消せないので…

11

14周でホクトベアさんスキルマ達成。エライぞ!

報酬も豪華だし、これはナイスイベントですなぁ。

さてあと11周頑張りましょう(^ω^)先が長い。

12

忘れないうちにランバト報酬も回収。

グッペンどうしようかなぁ、誰に使おうか…。テスカトリポカとか使ってみようか…

特にどうしてもって候補が居ないので大事に取っておこうと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. れもん牛乳 より:

    スキルマおめです!
    明日のイベント顕現に向けて準備は万端ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • ナカジマ より:

      有難うございますー!
      でもペンが欲しいのでもっと周回頑張りますよ~!

  2. 目頭3:50 より:

    こんにちはーo(^_^)o

    敵が全員水+飛行持ちばかりで風神の接待ダンジョンでしたね笑

    ちなみにウチの熊さんは22週してもスキレベ5止まりです…(^ω^)

    • ナカジマ より:

      こんにちは~(^^)
      水飛行に対しては風神さんが猛威を振るいますね。
      彼めっちゃ強いです。

      ぼくも5で止まってましたが、2体合成で一気に上がってくれましたよ!
      でも結局ペン目指してグルグル回りますが…お互い周回頑張りましょう~

  3. シュガート(突撃マニア) より:

    突撃好きの自分が通ります(^^)

    「後ろに…」と言いながら真後ろに
    矢印が無いとか個性的です(^^;;
    アバトは前方突撃キャラと組み合わせると面白い攻撃パターン(行って来まーす!ただいまー!最後はみんなでドーン!)だったのですが、白熊さんは…?
    無属性倍率攻撃Lに攻撃かつアタックのサブを揃えつつ、前方突撃を入れて、左開始ダンジョンで、熊さん突撃で右に移動後、左に再突撃!名付けて「あら熊さん、左スルーからの右からドーン!作戦」を提案します( ´ ▽ ` )ノ←センス皆無

    • ナカジマ より:

      あ!突撃と言えばのシュガートさん!チワス!
      逆にスキルで後ろにいけると考えたら全方向に移動できる…?
      アバトの戻ってくるってところは非常に興味深いですよね!

      左開始ダンジョンだと面白い動きしそうなのでクマちゃん育てておこうと思います。
      最近は育成候補が多くてなかなか手が付けられないですが…

      無属性倍率攻撃Lに攻撃かつアタックのサブ…面白そう(^^)
      左スルーからの右からドーン、ぜひ僕もかましてみたいです!

  4. シュガート より:

    連投すみませんm(_ _)m
    まず先程のコメの訂正を。無属性→無条件

    突撃好きですが、正直使いやすいスキルじゃないです。でも決めた時の爽快さはありますね(^^)
    突撃が一番有難い場面は、エンハスキル主流のアタックタイプで数少ないダメスキだから。なので攻撃タイプ対象の熊さんは微妙と思われがち。ですが、高回転の移動手段としては面白いと思います。毒沼を一気に渡るとか、トラップを駆け抜けて攻撃とか。突撃を使うとわかるのですが、配置を考えて発動すると突撃喰らわせた後、BOSSとの間合いを一気に詰めて囲んでcombo攻撃で追い討ち出来ます。無条件倍率や突撃前にエンハかけて、囲みcomboまでトータルで考えれば…なかなか楽しいかと。(実際は難易度高いですけどね)

    • ナカジマ より:

      突撃は使いやすさは無いですが工夫のし甲斐がある面白いスキルですよね。
      僕もそんなに試したことないのですが、極めてみたいスキルです。

      毒沼を一気に渡る、って面白いですね。
      そうか、そういう使い方もありますね。

      エンハンスからの突撃、その後コンボ!
      わくわくしてきたァー(^◇^)
      ちょっと今まで使わなさ過ぎたかもしれません、ソウルダンジョン周回の時なんかにいろいろと試してみたいと思います。

      ダメージスキルっぽく使うだけじゃなくて、その後の展開も考えたら…アタックタイプはエンハンス持ち多いし、楽しそうですね!

  5. メイガス より:

    なるほど!シュガートさんのコメント勉強になりました!移動と考えるのもいいですね~ そしてボスに近づいて囲って倒す!!( ゚ー゚) 楽しそうですね。