レアガチャ 未天の贋作ベスタが開催中!勇猛なる神々の凱歌シリーズも新登場!

ベスタはスキルレベルマックスで登場しますよ!

おお~新しいシリーズとともに登場しましたね、ベスタ!

未所持キャラが増えることにより、心理的なハードルが下がる…)^o^(

勇猛なる神々の凱歌シリーズはどれも面白い性能ですねぇ。

僕は光属性のダグザが気になります!トラップ発動は全部欲しいぐらい。

気になる確率はこちら!

ベスタは0.8%ですけどスキルレベルがマックス状態で出現してます。

あの超反撃、一体どのぐらいダメージ出るんやろ!

総合ダメージも表示して欲しいなあ(^o^)

その他、ナティエやネスも一緒に狙えますね。

新シリーズの面々は0.4%になってますよ。

メイシン、フレイバルカン、フラマ、アドラグレンドにレプティアス。

1.8%はちょっと狙いたくなる数字ですね)^o^(

期間は12/12(木)10:59までと結構長めになってますよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    〉あの超反撃、一体どのぐらいダメージ出るんやろ!

    現実的な範囲として剣3つ拾った後の中途半端な写真ですが…
    なんやこれェ…/(^o^)\

    当然10億ゴム君吹っ飛んだんですが、恐ろしいと思ったのは、カウンター前に囲んで殴っただけで見て分かるくらいHP減ってたとこですね。LS単独で見てもヤバい。
    これで剣+2と、AEレベルの増加で余力残してるのかよって感じです。

    8
  2. 匿名 より:

    細かい数字はわからないけど、ギルド未所属で、今の協力マップボスを側面から当てたら2発で沈みました。
    ギルド補正ありで得意矢印なら軽くワンパンだと思います。
    火力も凄いですが、火属性ならなんでも入れれる編成の自由度がヤバイですね。

    7
  3. 匿名 より:

    転スラで余った石で早速ゲット
    33連でした
    単独でどれほどのものか
    攻撃ソウル、反撃ソウル、ユニソ反撃ソウル(45%)、副属性冥
    レゴムが8億ダメージ突破と言ったので、一撃で約8億は飛んだようです

    3
  4. 匿名 より:

    一目惚れだったので取りました、121連かかりました(´・ω・`)

    14
  5. 高速三段猫 より:

    基本的にフェス限初登場時のガチャは避けることにしていますが、
    今回はちょっと惹かれるものがあったので思い切って回してみました。
    サモクリがたくさん増えました。知ってた。

    8
  6. みうみう より:

    ☆5が7体というとんでもない引き!
    優勝はいただきだぜ!\( ‘ω’)/

    10
  7. 匿名 より:

    クリスマスでよいこハザンを御迎えする為、今回はパスです

    2