第四天屍オクのスキルレベル&ソウルをMAXに!3ターンで防護貫通&バインド付与は厳つい!

OFDにとっては思い出深いランバトキャラでもあるオクくん

フル強化してきたぜ!正直、最初見た時は「前方だけか~」って感じだったんですけども。

元の攻撃力も低いなー、みたいな。

ただ、バインド付与と防護貫通、しかも誘爆付きで最速3ターンってのは面白いですね(^^)

デカペンを買ってスキルマ達成、さらにソウルも付与してみましたよ!

早速リーダーで使ってみたよ(^^)呪い状態の敵に7.5倍という高火力が出せるぜ!

殴り7.5倍は道中においては十分すぎる水準。まあ防御性能はそこまで高くないのであんまり足を止めて殴り合いはできないですけども。

ライゼルで突き飛ばしながら回復していくと安定しましたね。

ダメスキ部分の威力も7.5倍になるし!

ニニギの攻撃アップも絡めてぶっ放すぜ!結構良いダメージ出てるな!

ライゼルで盤面の左側に寄せて、オクで右側の矢印を封じるとかなり敵の動きを制限できますね(^^)

飛行が無いので盤面の左側に来ちゃうと真価を発揮できないので、敵・味方の配置に関連したスキル持ちが1体居ると良さそうッスね。

ノックバックとか移動スキルとか…最新フェス限みたいなわかりやすい強さじゃないけどワクワク感ある性能ですねぇ(^o^)

いろんなダンジョンで使ってみよっと!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    2体作りましたが普通に強いです笑
    ユーダスリーダーで普通のゴリゴリパーティになります

    3
    • ナカジマ より:

      おおお!
      2体作るってすごいですね(^^)デカペンパラダーイス!
      ユーダスのサブにも良いですな~

      1