今度こそHPタイプの三創神!?女神っぽい新キャラ画像が公開!

いかん、めっちゃ好みだ!

師範代から新しいイラストが公開されています。

24

この威容…そしてイラストの雰囲気…どう考えてもフェス限でしょうよ!

Youtubeでイヴェル330連ガチャ、という動画を見て以来、一点狙いの闇の深さに震え上がっておりました。

しかしこの神々しさ、めちゃめちゃ欲しいな。ぶっ壊れ性能だったら…僕のお財布もぶっ壊れるかも。

25

進化後もカッコいいですね~!

同じガンホーのパスドラでも究極進化後の闇メタとか好きなんで、こういったデザインはたまりません。

水属性っぽいし今度こそ三創神じゃないかな~。

近々登場するそうですが、もしや明日?

今やってるガチャイベントも1/25 5:59までですし…わくわくが止まりませんな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SACOOOL より:

    ヤバいっすね!
    三創神ならHPタイプでしょうし、HP補正が高い高倍率エンハとかになってくれるとHPタイプが輝きだすでしょうね~
    (手に入るとは言ってない)

    • ナカジマ より:

      いやーカッコいい!しかもぶっ壊れだと思います。
      師範代は「近々会えるそうですよ♪
      おたのしみに~!」って言ってましたけど僕は会えなさそうな…( ˇωˇ )…
      アルミナと相性良かったら更に欲しくなるなぁ。
      でも実装楽しみですね!

  2. Kei より:

    めっちゃかっこいいー!(=´∀`)人(´∀`=)!

    3回くらいバリア張ってきそう!笑

    • ナカジマ より:

      カッコいいですね~!
      そういえば周りの魔法陣みたいなのが…
      バリアは激強なので期待しちゃいますね!

  3. カルラ より:

    イラストも最高だし、HPタイプのキャラはあまり持ってないしで欲しい。新しいスキル…ワクワクしますね!
    課金欲が…課金欲がぁぁぁぁ!!!

    • ナカジマ より:

      イラスト最高ですね!
      SDもきっと可愛く仕上がっているんだろうな~!
      どんな能力・スキルなんだろうドキドキしますね。

      コメント頂いている皆さんのご予算はまちまちだと思うのですが、やっぱり課金者の方は出るまで引くのでしょうか。
      330連のイヴェルの動画、出てなかった気がする…(((ˇωˇ;)))ブルブル

  4. ya より:

    ついに来ましたね最後の三創神!!この風格はまず間違いないと思います。
    ナカジマさんには是非「三創神、出るまで回してみた」というタイトル記事のアップを期待しております・・・(笑)

    • ナカジマ より:

      デザインというか、刺青みたいな柄とかも共通してますね。
      三創神だろうな~。
      出るまで回してみた!は僕の稼ぎじゃ無理ですね(^ω^=^ω^)
      ソシャゲで一点狙いは絶対やんないので…リセマラならいいのですが。

  5. TKC より:

    無課金なので2周年までにあと10個石拾いしなきゃー!
    女神が降臨しますように(>人<)

  6. 匿名 より:

    三創神の元ネタはFF6の三闘神のようです
    魔神→メイガス
    鬼神→イヴェル
    女神→物凄く好みの懐破壊神

    • ナカジマ より:

      おお~なるほど!
      ということはFF6やってた世代の方が多いのでしょうか。
      サモンズは他のソシャゲより平均年齢高そうですね(^ω^)

  7. ハルカS より:

     美しいですね。絵師さんの本気具合が分かる。

     スキルアタックタイプって感じがしますが、高回転のオラージュとは違う高火力系になったら面白いなぁと考えたり。

     あまり水属性を持ってないのでちょいと多めに課金しようかなと思います。
     でもメイガスしかりイヴェルしかり、課金者の悲鳴がすごいので、かなり怖いです。
     (;’ω’)コワイ!オソロシイ!

    • ナカジマ より:

      いやあ神々しいですね。
      細いのでそんなにタフそうには見えないですが・・・
      HP2万ぐらい行くのでしょうか。
      スキルも能力も公開が楽しみです。

      多めに課金ですか…!
      フェス限一点狙いは僕の中ではダークマターぐらい暗黒なイメージなんですが…(^ω^;)

  8. ガブガブ より:

    こんばんは~

    この子やっぱフェス限ですかね?
    ガチャ回さなきゃ絶対出ないし、回した所で出る気もしません(笑)
    まるで宝くじですねσ(^_^;)
    単発勝負! ですかね僕は。
    月末で余裕もないしf(^_^)

    • ナカジマ より:

      こんばんは~
      フェス限だと思いますよこの神々しさ!
      ガチャを引かなきゃ出ないし引いても出ないという…
      まあぶっ壊れキャラといってもすぐにもっと強いキャラが出てくるんですけどね。
      どちらにせよフェス限一点狙いは僕の予算じゃ到底無理です(^ω^;)

  9. けんじくん より:

    欲しい! それだけだw 

  10. エルー より:

    めっちゃ欲しい!
    この子が二周年ガチャにも出るかどうかが気になるところです。
    回したいのは山々なのですが、微課金の身としては二周年に大幅な戦力アップを期待してるわけで…
    二周年は三創神・装姫・獣帝シリーズ出してくれないかしら。

    • ナカジマ より:

      欲しいですねーすでに!
      二周年では等倍でご登場でしょうか。
      装姫・獣帝は来てくれる気がします。
      70体以上の☆6が超絶アップ×3とかでしょうか?
      だとしたら僕はカブりまくるので今引いておいた方が良いかな…悩む!

  11. Arisu より:

    美しい!フェス限オーラ出まくりですね!
    メチャクチャ欲しいですが、ここは2周年に向けて体力温存ですねf(^_^)
    実際、フェス限で出たのはアドラグレンドだけだった気がします( >Д<;)
    後少しで光結晶50個溜まるので2周年に期待です!

    • ナカジマ より:

      この麗しさだけでフェス限級!
      この後二周年も控えているというからお財布に絶大ダメージですね。
      光結晶50個…!わくわくする響きですね(^ω^=^ω^)
      二周年はどんなガチャなんだろう?

  12. レイ より:

    正直、人型よりもサモンズはモンスター型のやつに惹かれることが多いのですが
    (伝承竜とか、デスファレウムとか、登場時からずっと大好きなヴォルハスとか)
    しかし、この女神様はドンピシャです!
    久々に人型のやつで一目惚れしました….っ( 〃▽〃)

    余裕があったら「出るまでガチャ」をやってみたいのですが、今月はすでに別のアプリで出るまでガチャをした(1万5千円飛んだ)ので
    せめて来月くらいに登場してくれないかな….。
    いや、闇すぎるんで余裕があっても出るまでガチャはしませんが….出る気しませんし(´;ω;`)

    • ナカジマ より:

      サモンズはカッコいいキャラが多いですが、今回の女神さまはヤバいですね。
      出るまでガチャやってみたいなぁ…
      どのぐらいかかるものなのでしょうか。
      ある人はイヴェル出すのに15万ぐらいかかった、と言っていたので僕の予算ではちょっと(^ω^)

      フェス限単体狙いでガチャは暗黒ですね~
      また後から強いキャラが登場するのがわかっているのが辛い所です。