お正月イベントが来る!お年玉ガチャや限定ログボ、ダンジョン、ミッションにソルダンの消費スタミナ半分などなど

なかなか育成が捗りそうなイベントが来ますね!新キャラをお迎えしなくては…)^o^(

お年玉ガチャ

1/1(水)にログインすると、期間限定モンスター確定の「お年玉ガチャ」が引ける!精霊王シリーズやスカルキュレーターもラインナップに含まれてましたよ)^o^(僕はフレイバルカンが欲しい…!新春の運試しですな!

お正月ログボ

最大で光結晶12個、★6以上確定ガチャ3回、ログインボーナスガチャ6回分が貰えるぜ!熱いフェスが来るかもしれないのでしっかり光結晶もためておきたいッスね。

お正月限定ダンジョン

新年の贈り物、777万のお年玉が開催されます。経験値・コインをGETできるチャンスでありつつ、光結晶も貰えるドン!

宵華入道ミッション

対象のロールダンジョンを各5周すれば、合計でLv100分の獲得TPアップソウルが貰える!

「宵華入道」ってどんなリーダースキルだったっけ。

ゲットできた

ハハーン、バランスタイプの攻撃2.5倍があるのね。

対属性4体編成ミッション

厄払いってことで対属性での攻略。ボスと同属性のちびペンが15個貰えるとのこと。

ミッション付き滅級連発

消費スタミナ半分!ディステスラ、レイヴォス、グラドレヴ、メルゴネムス、カレイド、グリモアが復刻開催。全部のミッションをクリアでアッペン、ブッペンが1個ずつ、ラッペン、パッペンが2個ずつ貰えるという。復習しておかんとな…。

お正月ダンジョン同時開催

新神級ロールダンジョン「桜舞う宴会場」や過去のお正月ダンジョンが同時に開催されるとのこと。新キャラの「厳麗染羽タカネ」「美酒佳肴シロヤマ」が気になるじゃないか。

各属性のメリゴンキング、レヴォルト、HP回復100分のコパピー、そして!カクチョウが5個も貰える!熱い!

ネズミNo.1ミッション

主に冥、神級ですがラストに「干支になれなかった猫」ハザンが控えてますね!回復薬4個、サモミンクルが35!そして光結晶が1個手に入ります。

灼熱暴姫再び

「灼熱暴姫ブリュンヒルデ」は100万サモンクリスタルで、「輝機装師リュミエール」は25万サモンクリスタルで登場。

スペシャルGPガチャ

プチエフェクターやスイートホーク、パルメリゴンがラインナップに追加。

その他

後はノマダンテクダンの消費スタミナ半分、覚醒解放用モンスターの出現率が1.5倍にアップ、ソルダン消費半分、ゴンチャン、といったいつもの内容ですね。

スキルレベルアップ確率は2.5倍が27日からスタートします。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ペンダンってもうこないのかな?
    正月期待してたのに…

    8
  2. 匿名 より:

    ペンダンが入ってないやん

    6
  3. 遠い音楽 より:

    約半月もスキラゲ2.5倍が来てくれてありがたい。
    SPガチャもコツコツやればそれなりにAE経験値貯められるし。
    あとはシロヤマさんとタカネさんの正月バージョンにも期待です。

    1
    • ナカジマ より:

      AEまだ意識的には集めてないんですよね。
      デルフィニウムから強化してみようかな(^ω^)

      2
  4. 匿名 より:

    記事と関係なくて申し訳ないんですが、ヴィヴィメルをオートで回すときに、メルディンの方がヴィヴィアンより上に位置しているのに、ヴィヴィアン→メルディンの順番でスキルを使用することがあります。
    チェーンスキルを使用する順番は位置関係ないのでしょうか?

    1
    • みうみう より:

      メルディンが移動してヴィヴィアンより先にスキル使う位置にいませんか?
      スキルの順番は移動後の位置参照なのでチェーンスキルはその事故よくあります

      6
      • 匿名 より:

        おっしゃる通りです。
        そういう仕様なのですね。
        教えて頂きありがとうございます。
        それにしても、不便だ、、、

        4
      • 遠い音楽 より:

        プレイヤーが操作するときは「スキルの使用選択」→「移動」なのに、ややこしいですね(^^;

        4
  5. ヘタレ召喚士 より:

    5.5周年ガチャはないのかな?
    去年は周年キャラガチャあったような?

    1
  6. 匿名 より:

    最期の正月になりませんように

    3
    • ナカジマ より:

      もうすぐ6周年!
      流石にこれが最後の正月ってこともあるかもしれませんね。
      僕ももう少し続いてほしいと思ってます(^ω^)

      18
  7. 匿名 より:

    なるほど、ハザンはネコがモチーフになっているんですね!
    熟練を上げようっと!

    3
  8. kenro より:

    お年玉、あざっす。
    グローセが欲しいです。

    1
  9. 匿名 より:

    サモンズボードって割りかし良いゲームだとおもうんですけどねー。
    なぜかやってる人少ないんですよね。
    オススメゲームとかにもちらほら載ってたりするのに。
    まだまだ最後の正月ではない!と思ってやります!

    12
    • ナカジマ より:

      面白いんだけどな~
      昔から思ってたことですが…
      なぜかマニアック路線、しかし長続きしてるからファンはいるという。
      不思議なゲームだぜ)^o^(
      ずっと続いて欲しいですけどね。

      10
  10. 匿名 より:

    個人的にはエドシーフマウスのダンジョン開催が地味に嬉しいです。
    スキルマにしたいと思ってたので。

    5
  11. 匿名 より:

    サモンズて1ヶ月貯めて30〜40くらい?

    2
    • ナカジマ より:

      40とか行きましたっけ!
      ログインパックみたいなの買ってるからわからなくなってます)^o^(ハハハ

      4
  12. いちじく より:

    そらそろホークの半減来てほしいなぁさと思ってるんですけど全く来なくなりましたねー。
    今後の1億モンスターのためにも稼ぎたかったのに残念です。。
    他のキャンペーンは嬉しいですけどね!

    • ナカジマ より:

      むむっ言われてみれば。
      そういえば次の塔の主も経験値いっぱいいる系かもですね。
      手持ち大丈夫かな…?

  13. 匿名 より:

    宵華入道ミッション5回クリア?めんどいですねー・・・
    せめてロールでなく普通のダンジョンならよかった
    オートしてもクリアできないことが多い