リュカイオン山・ティーリュンス遺跡・エリュマントス山・ダハナ聖堂跡を宵華入道Lでオート周回!獲得TPアップソウルをGET

ミッション報酬でTPソウルが貰えるぜ!ってことでグルグル回る

ダハナ聖堂跡

無駄に死闘を演じてきました)^o^(

ミナギなら倒れることはそうそう無いだろう、とタカをくくってたんですが甘かった!

ロールダンジョンなので挟まった時のダメージが辛い。

ミナギだと3万ぐらい減ってました。くう~飛行能力で飛び越せないお邪魔岩がにくい。

ダハナ聖堂跡は毒で倒せるので耐久しておけばよいかな、とガイラルディアを入れてみました。

ここが一番時間がかかった気がする( ゚Д゚)

リュカイオン山

マインによるダメージも馬鹿にならないもんですね(‘ω’)

しかし回復と攻撃を同時に行えるミナギはやっぱり頼れる。

エクレールも広範囲の敵を攻撃しやすいので抜擢してみました。

ティーリュンス遺跡

コンボ数に応じて割り込み行動が入る様子。

オートは結構囲みに行くので割り込み発生させやすかったッスね。

あんまり時間がかかりませんでした。

エリュマントス山

最初のロールダンジョンがここですね。

一番楽だと思ったんですけどきわどい勝利が一度ありました( ゚Д゚)あぶねー!

各5周は大変ですけど、Lv100分の獲得TPアップソウルがGETできますよ)^o^(

【期間】12/27(金)11:00~12/31(火)23:59



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    面倒だったのでできませんでした・・・

    1
  2. 匿名 より:

    いくら暇でもこんなのやらんわ

    1
  3. ひとぽん@ケモンズ より:

    サトゥルヌスさんが早速活躍してくれました!
    ……でもやっぱり、5周はめんどくさかったですね……。

    1
  4. 匿名 より:

    ティーリュンス遺跡無理だった…

    ほんとサモンズのダンジョンとミッションむずくてしんどいな

  5. 匿名 より:

    今までロールダンジョンはあまりやってなかったんですが、
    今回のミッションを機に真面目に攻略、スキルマ作成しました。
    TPソウルありがたい!

  6. 匿名 より:

    さっき塔登り終わったらミッション今日まででした!汗
    これから出来る限り周回します!

  7. 匿名 より:

    ティーリュンス遺跡は、持ってる方限定ですがそこそこ早く回れます。
    クリフォンセさえ溜まれば毒でワンパン出来ます。

    1