幸運のミラLのサブにサルニエンシス編成でソルダン神級&ヴォルザマグ城をオート攻略!

コメント欄で素敵な攻略方法を教えていただけました(^o^)試してみたよ!

ミラ 再度パワーアップ

度重なるパワーアップにより、登場時とは別格の強さを得たミラ。

2ケタ倍率が狙えつつ、復活もできるってグレートだぜ億泰。

ディフェンスタイプで編成してソルダン神級に挑戦。

なんとエリア1はカグヤの攻撃アップスキルもあって1ターンで突破できました。

ボス戦もバリアを割ってからサルニエンシスのスキルで撃破。

なるほど~こりゃいいや(^o^)

さらにヴォルザマグ城!永遠の召喚士であります。

ここもオート攻略できるのだそうで。

マグゾーヴァの熟練上げするのもわるくねえな~。

なるほどいけたぜ!誰かが倒れるたびにサルニエンシスのスキルが使えるようになるのが面白いッスね。

戦闘不能速攻は今後、オート攻略で役立ってくれそうな気がします!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. なりてん より:

    早速試して頂き感謝です。
    ヴォルザマグ城のオート周回は、なかなか安定せず、
    最適PT探して試行錯誤中です。
    ミラL、サルニエンシス、シエル、マルティウスが比較的安定しますが、ミリ残しで負ける時もちらほら・・・

    6
    • ドリトス より:

      おもろそうなのでそのPTで20周程ですがオートで走らせた結果
      95%の勝率(19勝1敗)でした。いいですね!!(1敗の敗因不明)
      マルティウス、サルニエンシス、シエル、ミラLの順番です。

      4
      • 匿名 より:

        試してみたけどソウルか副属性がダメなのか続かないです
        100%じゃないなら高速周回パを手動でやった方がスタミナを無駄にしない分いいという結論に達しました

        1
    • ナカジマ より:

      面白いですねミラPT!
      復活系はオートと相性良いかも(^ω^)
      僕もいろいろ試してみます。

  2. ねぎま より:

    ヴリゲンの塔クリアできたので、考案されたパーティーを試してみました。結果、ちゃんとオートでクリアできました!ナカジマさんの言うとおり、カグヤにすると1面1ターンクリアできるので、スムースでした。

    本当にありがとうございます!おかげでスカルほしい病から解放されました(笑)。

  3. 匿名 より:

    光レヴォルトも最短23ターン残しで攻略出来るようになりましたよ〜

    道中はギルドのhp強化を外して、Lv1の飛行持ちにハリネズミで対空攻撃してもらうだけ!