爆潜☆ソウルダンジョンズ!ケートスや祝融、ヘル、風神などソウルで強化中

こんな名前のソシャゲありそう(事前登録する)

確定個数が増量中のソウルダンジョン。

もうこのイベントだけで一週間ぐらいホテルに缶詰でも耐えられるぐらいソルダン好きです。

今回はガチャ限を集中的に強化しております。

26

スンゴイ中途半端な状態ですまん、ミノタウロス。

攻撃力が半端じゃなく高いので、スキルアタックの中回転・中威力・中ボスフィニッシャーとして育成しようと思っています。

ホークがなかなか回ってこなくて申し訳ない。

スキルダメージをアップさせました。

18

長らくスキルブーストだけで頑張ってきたケートスさん。

できればHP回復ソウルも付けたいぐらい、ウチのスキアタパーティの看板。

マジで出番が非常に多い。

20

スキルダメージ強化ソウルが余っていたので祝融にも付与。

全体攻撃で蹴散らすシーンが必要になる…そんな気がする。

ヘンドリクセンと迷いましたけど、僕、祝融のデザインめっちゃ好きなんですよね。

超カッコいいと思うんですよ。もっと使いたいキャラ。

21

バルバレム、ミクトランテクートリに次いで強化せざるをえないキャラだと思ってる風神さん。

高回転・高倍率のエンハンススキルがマジで強い。

飛行も付いてて移動しやすいし、攻撃力もHPも高い。

HPアップソウルも振りたいなーと思ってます。

22

全然使えてないトラロックさん。カウンター強化してみました。

アルミナをメインで使う事が多いので、タイプが合わないんですよね。

いつかシンジ君とかGETできたら出番増えるかなぁ。

デザイン良いですよね~!

25

最近GETした雷神さん。いちおうスキルマにはしたものの、あまり出番が無い。

なんでせめてカウンターを強化しようってことでソウル付与。

27

ラストはヘル。素のままで結構強いので、もうこれで良いかなーとか思ってましたが、バルバレムのお伴になることが多いので攻撃力を強化!

HPも強化できたらアタックタイプパーティでも活躍できそう。

スキル上げ来ないかなぁ、ザラシュトラだけズルいよ!

というわけで、僕の場合ソウル強化より先にレベリング頑張らなきゃダメですね(^ω^=^ω^)ハッハッハッハ

おまけ

19

オラージュがスキルマになりましたー!

もっと出番増えたらいいなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    ソウルダンジョンはやっぱいいですね!まあ、ガチャで石を全て溶かしてしまったので、あまり多く周回できそうにないですが…
    今回のガチャで、見た目がサモンズでトップクラスに好みのアマテラスが引けたので、「攻撃」「ダメスキ」「スキブ」のソウルを振りたいと思っています。リーダーとしてもなかなか優秀そうで、ずっと使いたかったテュールレギンがやっと使えます!顕現でも活躍してくれそうです。

    • ナカジマ より:

      やはりソウルダンジョンはサモンズで一番楽しいコンテンツです。
      お気に入りのキャラを好きなようにカスタマイズできる喜び。
      上げ幅も結構多いですもんね。

      アマテラスおめでとうございます!
      めちゃめちゃいいキャラですよね。
      リーダーでもサブでも大活躍間違いなし!
      見た目も美しいし…僕も欲しいなぁ。

  2. ヴィトン より:

    自分もソウル周るために貯めた(本当は貧乏性で使えなかった)
    330個もの回復薬をガブ飲みして
    ソウルダンジョン周回してます!
    スレイウルスだと5万近い経験値が入るんで
    ウマウマですー!

    遠いと思ってたランク400にあっという間になれそうです笑

    お正月に手に入れたフォンセやオラージュをやっと強化できました‼︎
    まだまだソウルを付与できてない主力たちが大行列になってるんで
    無心で周りたいと思います。。笑

    • ナカジマ より:

      回復薬はこの時のためのものだと思っております!
      確実に強くなれるソルダン最高!
      ランク上げも兼ねることができてウハりますよね。

      フォンセは特にソウルを振るとむちゃくちゃ強いですよね~
      数々の顕現ボスを沈めてきた装姫。
      もう夢の中でもソルダン周回!

  3. SACOOOL より:

    こんにちは!
    ソルダン周回お疲れさま&オラージュスキルマおめでとうございます!
    一時期はテンプレみたいに反射ボスだらけでしたが、最近はダメージ軽減ボスも出てきだしてるし、もっとスキアタの出番が増えて欲しいですね~
    ただ自分はスキアタが対策されだしたから他のタイプでの攻略をするようになったんで、ある意味運営のおかげで遊び方の幅が広がったかな~とは多少は感謝しています
    でも対策されっぱなしじゃガチャでスキアタが出てもハズレ感が漂いますしね
    上手なバランス調整を期待したいですよね!

    • ナカジマ より:

      こんにちはー!
      ソルダン周回は楽しいですね~時を忘れて周回しております。
      反射ボスのおかげで他のパーティを・・・
      そういえば僕もそうでした。
      ネガティブな見方ばかりしてたらダメですね。反省( ˘ω˘ )

      ミストルティン×トリスタンでワンパンして、このパターンも飽きたなーとか書いてました、ブログにも。
      いかんいかん、慎まねば。

      反射を貫通しなくていいので、3/1だけダメージ通るとか、なんかマイルドな対策が欲しいですね。

  4. TKC より:

    ソルダンやらなきゃと思ってますが石貯めなきゃと思ってできないでいます。1日でどのくらい回ってるんですか?

    • ナカジマ より:

      ソルダンは一日で…どのぐらいですかね?
      20~30周というところではないでしょうか。
      今日は寝る前に10周ぐらいいっとこうかと思ってますね(^ω^)

  5. メイガス より:

    みなさん、コラボ顕現お疲れ様でした。なんか運が絡む顕現で疲れたのでノーコン達成したのでスキル5つくらいあげて辞めました。お気に入りのティルフィングのような能力なら少し頑張ったんですが、、。早めにやめてソルダンに薬を使えば良かった…。正月にエクレールなど当てた事に調子に乗り、単発ガチャを二回引きました。まず、コラボ。キング狙いが、バン。イフ狙いでアマテラスでした。カルラさんのコメント見てたら、いいの引けたんだと勝手に満足してます( ゚ー゚)

    あー石も薬も無い(笑)。みなさんが羨ましい。ソルダン僕も好きですね。最近ボックスを見て数々の顕現など無我夢中でスキルマにしたのに進化もレベルも上げて無い。なのでガチャを控え育てあげたい気持ちで一杯。

    • ナカジマ より:

      運が絡むのも多少なら悪くは無いと思うのですが、今回はちょい露骨だったと思ってます。
      やはりソルダンは裏切らない…
      自分のお気にいりのキャラを強化できる喜び。
      他のソシャゲにもありそうで意外とないですよね、このシステム。

      僕もガチャばっかり引いてレベル75ぐらいのキャラが多いんで、そろそろ育成期間に入りたいですね。
      てかレベリングしなきゃ…( ˇωˇ )

  6. SACOOOL より:

    おはようございます!
    自分もソルダン大好きっ子なので、5確なんていうフィーバー状態の今、夜勤の休憩時間中仮眠も取らずにLウルスラグナで周回しています
    おかげで昨日の夜勤中にランクが2上がり、攻撃ソウルも1つ完成したので魔リオに付けてみました
    今週こそ絶望降臨をノーコン安定させてやるために、次はフレイに攻撃・HP・スキブ付けてハイパー化させてやる!
    そのためにも今日も寝落ちるまで周回したいんですけど、全く仮眠とらないと朝早めに(自分の)スタミナが切れちゃうのが悩みのタネ…
    もう少しで(ゲーム内の)スタミナが回復するので、再びソルダン周回に戻りま~す!

    • ナカジマ より:

      おはようございますー!
      ソルダンはジャスティスですよね。
      フレイのハイパー化、楽しみです!
      しかしお互いサモンズやり過ぎて体調崩さないようにしないとですね(^ω^;)
      それだけソルダンに魅力があるという事でしょうか。

      と、いうわけで僕もソウルダンジョン周回致します!
      ハウレスのHP回復ソウルを振り切りたいッ!