翠嵐のカラクリ屋敷、新春の宴、新年の夢世界、新春の奥座敷、桜舞う宴会場を爛漫の桜姫Lで攻略!

なんと!!カクチョウが5個も貰えちまうぜ!超豪華じゃん(^o^)

翠嵐のカラクリ屋敷

ミナギと肉焼きレギンでTPを確保!

そして攻撃アップしてミリアムがトラップを踏みまくるという俺的に使ってて楽しいパーティで行ってきました(^o^)

新春の宴

シュリミックもトラップ発動で撃破!

肉焼きレギンの斜めにミリアムをワープさせてスキルを使用、そのまま発動させるという作戦です。楽しい!

新年の夢世界

なんだか地味に苦戦してしまった…。

強引に攻めたんですけどミリアムのバリア能力のおかげで助かったぜ。ゴリ押し突破。

新春の奥座敷

肉焼きレギンの攻撃アップを貰ってから移動スキルで位置取り。

先でも後でも使えるの嬉しいな(^o^)

そしてスキル使用&トラップ発動で倒せました!

桜舞う宴会場

ロールダンジョンでトラップはなかなか活用しづらいッスね。

斜め列に行ける、と思ったら岩に阻まれたりして。

あとTPが全然出ないんで長引きました。

さて、カクチョウは誰に使おうかなあ…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    HP増も被ダメ軽減も無く更に夢世界の雑魚は火力が高いのでコンボ組まれるとHPが高くないのは簡単に沈む仕様だったりします…

    2
  2. K3NM4 より:

    バクウはサトルで遊撃の構え反射すれば300万だせるかもしらんです
    ボスだけは単騎で行けちゃうサトル、こういう時のための固定ダメですねぇ

    2
  3. あんかけ より:

    カクチョウが5個…5…今年のアニバでもシリーズまるごと覚醒が来るといいですなぁ
    獣操士かオートマタのどちらかになると思いますが

    1