夜陰の門、昏き蛇洞、砂漠の王朝をメロニアLの光属性パーティで攻略!

チビグッペンが3体も貰えるので行ってきましたよ(^ω^)

夜陰の門

どうりゃ!って感じでいきなりヴィニエーラの速攻スキルが炸裂。

150倍は伊達じゃない!しかし強いのお。これはもう今後乱用していこう。

ここはエリアが2個しかないんで楽ですね(^ω^)

サルガタナスはトラップで撃破しておきました。

殴りで攻略したほうが速いかも。

昏き蛇洞

割合ダメージや全体ダメージ、バインドなどなど盛りだくさんなヴリトラ戦。

メロニアなら復活で対応できちゃうので有り難い。

砂漠の王朝

あんまり覚えてないけどボス戦がギッシリ系だったはず。

というわけでパワーアップした英雄王を編成してみました。

ナルメル以外は一掃できたのでスッキリ。

ナルメル自体はトラップ&発動で倒せました。

スキルターン、こんなに遅延されるのか…。早めに決着がついて良かったぜ。

さて、お正月イベントもぼちぼち一段落かな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ハザンのページにエラーで行けませんでした

    1
  2. マチルダ より:

    短期決戦、相手は反射無し…そんな時は、ボスのバリアを割ってからのバハムート!

    …ということで、オルトリンデL・卵シャオシン・ケリ姫&悪魔使い・バハムートでボス戦をワンパンしました。

    ケリ姫コンビの斜めスキルは敵のバリアを割ることができるチェーンスキルなので…今回はそれを利用しました。気持ちよく一掃できて良かったです( ┐΄✹ਊ✹)┐

    2
    • ナカジマ より:

      オッ!バハムート大活躍ですね。
      やつは出世したなあ…

      ケリ姫しぶい活用されてますね!
      僕ももう少しバハムートを使いこなそう(^o^)

  3. 匿名 より:

    覚醒デルフィで一掃!
    メチャ気持ちいいですよ!^ ^

    2
    • ナカジマ より:

      ンなるほど~
      デルフィニウムももっと使わなくては(^o^)
      広範囲にも対処できるって素敵。

  4. じゃがいも より:

    ボスは、衛宮の覚醒速攻で一掃しました!

  5. 遠い音楽 より:

    夜陰の門はリーブラでボスの右に突撃してからのパレットドライブ。

    昏き蛇洞はラミエルLで激減HPからギュウキとヴリトラをボコボコにしようかと思ったけど、ギュウキは初期位置が悪くてブラダマンテの連鎖追撃が上手く当てられなくて殴り合いの末次へ。
    ヴリトラは天草四郎のオートダメージで倒せるかと思いきや何だか上手くいかなくて復活からの殴り合いでクリアw

    砂漠の王朝はイデアルのエンハ&スキル封印から、聖王アーサーの全体ダメージと次ターンのハザンのオートダメージでクリア。

    • ナカジマ より:

      おー、しぶいですね!
      そういう使い方もあるんですか。
      突撃は全然使えてないなあ。

      やはり復活はありがてえ…
      思い通りにいかなかった時もなんとかなる感。

      そしてアーサー強いですね!
      イベント系のスキアタッカーとしては屈指の強さですな。
      こういうキャラが欲しいな~。