師範代11,111ツイート突破記念イベントが開催!ログボでカクチョウ、経験値1.5倍ダンジョン、修練洞などなど

師範代、すごい数のツイートですね!

11,111ツイート!

いろんな師範代が!貴女はどの師範代が好きですか!?

僕はね!うーん、どれやろうな(適当)

555のやつが可愛いと思います(^o^)

いろんなイベント内容が用意されてますが、僕的に気になったのは…

ログボでカクチョウ2個!

2つの期間に分かれてますけど、月末までしっかりログインすればカクチョウが2個も貰えます。

これは嬉しい。僕はカクチョウ好きなんですよ。

手に入れたフェス限にカクチョウ使ってソウルをフルの状態にしてヨシ!みたいなね。

その後使わなかったりするんですけど。俺は…一体何をやっている…?

一部のダンジョン経験値1.5倍

今はクンネカムイやベルナデッタのところが経験値アップしてますよね。

どっちも熟練上げてるモンスターなので嬉しいな。

今までにベルナデッタは30万ぐらいはためたと思います。HPと回避は上げきったので今度は属性軽減でもあげようか。

修練洞が連続開催

【期間】1/15(水)0:00~1/25(土)23:59やったぜ!フレイバルカンのスキル上げやるぞ~!

遅い?やっと手に入ったんスよ(^o^)

シャインスパニナイトの熟練上げもやっちゃおうかな。こちらは修練洞3でございます。

オート周回特集記事も作りたいな…皆様ぜひオススメの周回方法を教えて下さい。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    修練道のオート周回ですが、
    既存の修練道ページに載せていただけたら確認しやすいのでうれしいです。

    5
    • ナカジマ より:

      ンなるほど!
      ばらばらになっちゃいますもんね。
      オート周回例、みたいな形でパーティ載せて、普段はたためるようにしてみようかなぁ
      有難うございます(^o^)

      11
  2. ゲソ より:

    修練洞来るんですね
    最近やっとウィンフィールドが来てくれたので忘れないようにしないと!
    星5制限用にボス犬の熟練度上げてもいいですね_(:3 」∠)_

    2
    • ナカジマ より:

      ウィンフィールド強いっすよね(^ω^)
      後はザルバ犬の熟練とか…
      意外と忙しくなるかも!

      3
  3. にゃんぺい より:

    いつも楽しく拝見しております。
    私なりの周回パを書いときます。
    ジェレミア×2、ネス、カレン
    エリア1と2はジェレミアで、ボスはカレン覚醒→ネススキブ→カレンASで終わります。
    修練6以外はサクサクです。
    ギアスコラボ以降に始められた方には組めないのが痛いところですが。

    1
    • ナカジマ より:

      おお~便利!
      6以外全部いけちゃうんですか(^o^)
      ギアスコラボまた来て欲しいな。

  4. 匿名 より:

    ログボでカクチョウ貰えるのはすごい嬉しいんですけど、途中にダークパルメリゴンとライトパルメリゴンが入ってるんですが個数が1って何かの間違いですかね?笑
    二度見してしまいましたよ!

    6
    • ひとぽん@ケモンズ より:

      見てみたらガチだった……そこはせめてメリゴンキングちゃうんかーい!!

      2
    • ナカジマ より:

      ホンマや!
      これはちょいショボいですね…
      キングの方で良いと思います(^o^)

  5. 匿名 より:

    そろそろ師範代ユニット化してくれ!!!