スキル修練洞4をラルグLでオート周回中!ボスのみ反射ありだが上から叩く!

カズマでスキルブーストしてジェレミアでボスを撃破

対象

対象はこちらの面々です。

ディケーはパワーアップしましたよね、最近。

活躍してるのは、スコーピアやホワイトラビットとかかな。

毒ってちょいちょい必要になってくるのでスコーピアは上げておいたほうが良いと思います。

パルマスホーリーはあんまり使ってないな最近。

周回はいつものラルグ兄さんLでジェレミアに2回働いてもらう作戦。

道中は反射なしですが、ボスだけ反射してきます。

しかし軽減率が高くないようなので上からジェレミアのダメスキで押し切れました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    シャインレオルグが星5でHP依存ダメを3ターンで撃てるので玉拾いに使えるんじゃないかと思って集めてみてます。(明日はダースレオルグも)

    1
    • ナカジマ より:

      玉拾い的な役割もいけますね(^o^)
      こうなってくると星6がさらに影薄いなあ…