召喚圖板 正式上線!台湾・香港・マカオで1月26日からスタート

世界に広がっていくサモンズボードの輪

これは嬉しいですね(^ω^)

なんと台湾、香港、マカオで1/26からリリースされているそうです。

ちなみに正式上線というのは正式にリリースされた、みたいな意味なのかな。

翻訳サイトでは上線はオンラインって意味でした。結構そのままやん?

召喚圖板はGoogle翻訳では「ボードを描く召喚」と出ました。なるほど、わからん。

※画像は公式サイトから引用

sb_s1

ストリヴォーグが主人公みたいになってますな。

遊戯原創始祖…ウム!ゲームのオリジナルの元祖的な、ね!

ハイハイ、アレな。

ごめんなさい、ちょっと学が無いもんで読めないんだけどオリジナリティあふれる作品ですよ的な感じでしょうか。

漢字なのでなんとなくでもニュアンスがわかるのは有難いですね。

sb_s2

これはなんとなくわかる!

「指一本でカンタン操作!」的なことじゃないのかな。

サモンズって操作が簡単なのがイイですよね。

片手で手軽にできて、戦略性もあるという素晴らしいゲームです。本当に。

sb_s3

「敵を囲んで集中攻撃!」みたいな感じかな。

矢印とか状態異常のアイコンとか直感的にわかりやすい部分もあるので、台湾や香港、マカオでも人気ゲームなるといいな~!

スポンサーリンク

よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アルバロ・レコバ より:

    アメリカ・ヨーロッパだとガチャ課金は受けませんがアジア圏は大丈夫ですね(*^^*)

    サモンズボードは日本でも類似アプリをあまり見た事がないのでダウンロード数が伸びる下地はありそうですね!

    その内ナカジマさんのブログに海外からの投稿が殺到するようになるかも。今から中国語の勉強頑張って下さい 笑

    • ナカジマ より:

      ガチャ課金うけないっていいますよね~
      正直、全体的な価格を下げて欲しい…
      的中率も下がりそうですが…

      海外からの投稿が!?
      今もちらほらいただきますが…勉強しますよ!
      あと、翻訳サイトも使います(^ω^=^ω^)

  2. 匿名 より:

    ストリヴォーグェ…

  3. 真琴 より:

    メインに写ってるのはダージヴォーグじゃなくストリヴォーグじゃないですか?
    余談ですがストリヴォーグが実は男の子だという話を聞いてから自分の中の新しい何かを発見しました。

    • ナカジマ より:

      ヴォーグ違いでした!
      ご指摘有難うございます。恥ずかしい…( ˇωˇ )

      新しい何か!
      その扉の向こうに行ってみても良いのでしょうか?
      人生の岐路に立たされましたね…

  4. SACOOOL より:

    おはようございます!
    サモンズ中華版登場ですか
    ランバトやってると、現状でもそこそこ中華プレイヤーがサモンズをプレイしている感じを受けますよね(ユーザー名の後ろの@TWは台湾、HKは香港の略)
    中華版で興味を持ったプレイヤーが日本版にも手を伸ばしてみる、なんていう波及効果もあるかもしれませんよね
    しばらくDL記念イベントを目にしてませんし、ここらでごそっと新規プレイヤー増えてくれるといいな~

    • ナカジマ より:

      おはようございますー!
      中華版きましたねーこのように世界に広がっていってくれると嬉しいな…
      今でもたまにお見かけしますね。

      日本版にもプレイヤーが増えるといいな。
      海外も合わせて○○DL達成イベントとかやって欲しいですねー!
      というか、海外版リリース記念、なんかやって欲しいな(^ω^)

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m