スキル修練洞8をジェレミアLで周回中!ダースドーベルの熟練上げもちょっと進める

覚醒前のフォンセと同じスキルを持っている熱いワンちゃん

スキル修練洞8

ラインナップはこちら!ドゥームエルシュはぜひ上げておきたいっすね~。

ヨルムンガンドもちょいちょい必要になる毒スキルを持ってます。

後はフェンリルも上げておくと良いですね。星5の方のフェンリルも制限ダンジョンやミッション用に上げておこうかな。

ダースドーベル

ダースドーベルのダースって何?サモンズにも容量の制限が…!?ドラクエのダースドラゴンのオマージュかな。

星6なのであまり見かけないんですけど、フォンセとは違ってバランスタイプで回避アップ打ち消しを持ってるんですよ!

これはミッションなんかで役に立ちそうな予感です。たま~に。

矢印も十字二重の6方向なので使いやすいッスね。ちょっとだけ熟練あげとこ。

周回は安心と信頼のジェレミアLでございます。

ミレシアの攻撃アップで強化した衛宮士郎の防護貫通ダメスキを活用。

ユニソも積んだのですがちょっとだけ火力が足りず、ジェレミアパンチでなんとか50ターン残しデース。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ボスが防護貫通の場合、ジェレミア、ジェレミア、カズマ、雨ウティクナを利用しています。
    雨ウティクナは、カズマのスキブとダンジョン階層で考慮すれば代用は効くと思います。代用がチェーンであれば、ジェレミアを優先してスキルが発動してくれるのでいい感じです。

    雨ウティクナのいい点は、防護貫通、追尾、連続ダメージと
    位置取り、バリアをあまり気にしなくていいところです。

    場所のみの制限でスキブを1ターンで打てるカズマは周回で重宝しています。

    • ナカジマ より:

      なるほど雨ウティクナ!
      僕は持ってないな~防護貫通でしたっけ。
      バリアも気にしなくてもいいのか~。
      カズマは最近僕も使ってます(^ω^)

  2. 匿名 より:

    バランスLジェレミカズマサルニエ
    ボス戦でもカズマジェレが発動して死ぬのでサルが射殺する

    1