スキル修練洞10をジェレミアLでオート攻略!セレッサと士郎のWフィニッシャー

スキルダメージ反射してくる上にまあまあHPがあるボスが登場

道中はいつもの2人にお任せしておき、ボス戦は士郎さんで…と思ったんですが火力が足りない。

ミレシアで攻撃アップしてみるものの、ちょっと火力及ばず。

というわけでセレッサも添えてWフィニッシャーで攻略してみました。

スキル上げ対象

エクレール犬はかなり強いので1体はスキルレベルMAXにしておいてもいいかも。

あとこの中だと毎ターンバインド解除できるチートキャラはスキル上げ推奨ですかね。

バインドトラップを撒き散らしてくるボスとか居ますから…。

活躍度合いで言うとクトゥグアかな?ヴォルハスも覚醒速攻があるのが良いですよね。

ウチのヴォルハスはスキルレベル7だったんで、ちょっと周回してきまッス。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    オルランド、Wサトル、ノアで回ってますが、殆ど覚醒前ノアのオートダメージですね。
    ボスまで継続していればワンパンだし。
    むしろサトル君はスキル貯まるまではあまり仕事できてないです(^^;

    1
  2. 匿名 より:

    ハザン三体いれば
    ぶち殺せるのでありがたいです(^^)

    1
  3. 匿名 より:

    オートでらくらく周回!修練堂1からお世話になっておりますアイシャLシクリメ様シクリメ様ノアパーティ…….いや構築者様には頭上がんないですホント

    1
  4. ひとぽん@ケモンズ より:

    ボスフロアで火力盛りたい!って時は、覚醒後のニャルラトテップさんもオススメですよ〜!
    TP25使いますが、10倍エンハが1ターン=実質[速攻]感覚で使えます!火属性には使えないことと、オート周回時には配置にも注意!

    • ナカジマ より:

      ンアアなるほど!
      10倍エンハを使えるのは有難いですね。
      今度試してみます(^ω^)

  5. ねぎま より:

    攻略には関係ないんですけど、よく見たら進化前ワンワンの額の模様は漢字なんですね。

    おもしろい描き分けだなーって眺めてたら、漢字で「闇」って書いてあっていまさら驚きました。

    1