夏祭り会場【冥】オニミコシを周回!ハヅキ、アップルキャット、サマーフェスドラコの熟練をちょい上げ

星4、5なのでそんなにステータスも上がらないんですけどね

進化前の素材でも熟練上げができるってのは熱い!

これならガンガン上げられるぜ。

微妙にタフになったアップルキャット。

この570がリーダースキルの影響を受けて、馬鹿にならん数値に成る…かも。

支援役だし攻撃力は強化しなくてもいいよね。

マッハキャノンが使える星4キャラであるサマーフェスドラコ。

HP・攻撃ともに盛っておきました。MAXまで上げたいけどそこまでは出番も多くないしな。十分!

星5界のエース、ハヅキもちょい強くしておきました。

思ったよりドロップしないモンですなあ。もっと回りたいけど薬も貴重なので今日はこんなモンにしとこ。

ハザンで周回してたんですけど、バリア持ちの敵がたくさん出てくるので倒すのに時間かかっちゃうんですよね…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ちょっとムラのでるオートです
    1面で鬼レムが動くと47、鬼レム以外が動くと48残し
    1面はオロチが処理、2面&ボス面は鬼レム鉄球で処理
    1周1:15~1:30程、自分の組める駒だとこれくらいが限界です

    4