ペンダンジョン 最近の高速周回パーティはどれ?

オート周回できるパーティにも時間に差がありますよね

攻撃アップスキルを使ったり、カットイン演出が入ることもあればTPを回収する時間があったり…

クロユリのパーティ

懐かしの真月でのオート周回。

ペンダンジョン

その前は祭リスタ主体で攻略してました。この頃は70周ぐらい。

ヌアザが押し込んでくれます

僕の場合はクロスト&ヌアザで周回してるんですけど、これ、最速パーティに比べるとやや遅いみたいなんですよね。

速い人は100周超えてたりするもんな~。僕は最高でも97周だったはず。

ちなみにiPhone8です。

他にも

嫁オラージュとオリオン、ミレシア
オルランド、アイシャ
クロユリ、真月、ミレシア、ジョーヴェ
オルタ、ミレシア
ティセラ、カグヤ
などなど。

去年の2月だと早くても80周ぐらいだった様子。

参考:最速は誰だッ!?ペンダンジョン最速周回 選手権!現環境で最も早い周回パーティとは

最近ペンダンジョンが開催されてないのでアレですが、皆さんの最速パーティを教えてください!

周回数も教えていただけると助かります)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    オルランド、ラルグ、ミレシアでオート周回リザルトポチポチで100周前後でしたね
    今はリザルト画面の演出が以前より早くなってるので、リザルトポチポチしなくても100周安定するかもしれません
    因みに端末はiPhone6Sです_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      うお、めちゃ速い!
      最速クラスじゃないでしょうか。
      端末までありがとうございます)^o^(

  2. 匿名 より:

    嫁レムに餅ラグナが断トツじゃないでしょうか。スキルの演出も短いですし。

    1
  3. msk より:

    前回までは、ハピオラ、オリオン、ミレシアでしたが、新キャラでまだ試していませんが、クリスマスティセラLと正月ウルスラグナは速そうな気がします。ダメも計算上は、パパで437万で十分ですし。嫁レムをリーダーでもいんですけど、TPの演出あるんで若干遅そうですね。

    • 匿名 より:

      自分も嫁レムと正月ウルスラグナで回ってますがTP回収は敵が消えていくのとほぼ同時に終わりますよ。

      1
    • ナカジマ より:

      正月ラグナですか!
      僕ももうちょい使いたいし…なんか考えてみよう!

  4. 匿名 より:

    嫁レムLでミレシアとハクロウ(転スラ)です。
    この編成を組んでからまだペンダン来てないので何周できそうかは分かりませんが、これまでが以前に記事にもなってたミレシアLにメルクーア+エンシェン(ひるね姫)だったのでそれよりかは格段に速いとは思いますが。

  5. 匿名 より:

    私はセイバーオルタLにラファサンでやってます。
    ママペンはオルタのスキルでワンパンで
    パパペンはスキブ貰ってラファサンのエンハからオルタでワンパンです。
    ラファサンが速攻持ちじゃないのがママペンの時間短縮になっていい感じです。

    5
  6. 今日も寒 より:

    Lオルタ+スカアハでやってます。
    スカアハのスキルは4ターン発動で、パパペンの時にスキル短縮貰えるのでパパのみエンハ発動できます。
    ママペンはオルタのスキルのみなのでかなり早いです。某攻略サイトだとスカアハ枠は4ターン以下ならなんでもいいみたいですが、あんまり居ないっすね…

    2
    • TAKA-C より:

      編成オマージュさせていただきます♪
      回復無い方がより早くなりそうですねーエンハ役探してみよう♪

      • 今日も寒 より:

        ありがとうございます~
        スカアハは移動があるので、回復とどっこいかもしれませんが…(´-ω-`)
        やっぱりルルーシュですかね。
        他にいいエンハ役を見つけたいですね!

    • ナカジマ より:

      めちゃ速そうですね)^o^(
      オルタも最速勢かな!?

  7. マチルダ より:

    オルランド・ラルグ・ミレシアで周回してましたが…最近はセイバーオルタ&ルルーシュの方が速いような気がして使ってます。

    ただ我が家のセイバーオルタは覚醒済みゆえ、クリア時のTPゲット演出が無い分覚醒前のセイバーオルタで行く方が速いのかもしれません。

    1
    • ナカジマ より:

      なるほど~
      やっぱりオルタなんですかね。
      覚醒前を使うとより早い?
      2体当てろという事か…

  8. みうみう より:

    もうペンダンは秒単位で切り詰める作業になってますね(;^ω^)
    最近はエンハ無し先制耐性無しとエンハ有り先制耐性有りどっちが速いかな〜と思ってますが、そこまで行くと変わっても数周でしょうから、熟練上げを兼ねた高速パーティを考えてます
    100周したら5000上げられるのは大きいですかたね〜( ´ ▽ ` )

    1
    • ナカジマ より:

      スゴイ時代になってきましたね!
      熟練も考えなくてはならなかったか…
      練らないとですね)^o^(

  9. 遠い音楽 より:

    クロシュト、ヌアザもやってたけど、今はオルランド、アイシャに戻ってます。
    特に理由はないんですけど。
    うちはiPhone7で80周くらいでしたね。
    1世代の差で100周が見えてくるんでしょうか?

  10. のあめる より:

    オルタ ルルーシュの新携帯
    Android AQUOS R3で95体です
    2枠空いているので変な動きしなければ熟練上げられますね
    オートクリッカー使ってましたが、リザルト画面が速くなったので要らないかなぁ

    • ナカジマ より:

      オートクリッカー!
      さてはサモンズのプロですね)^o^(
      熟練上げもできるって熱いぜ。

  11. 匿名 より:

    ミリムLにテレシア&ヴィルヘルムでやってます

  12. 匿名 より:

    正月ラグナ単体編成ではパパ削れない事もあったけど
    熟練のおかけでいけそうですね。lsの回復演出やブロック演出が
    余計だなぁとは思いますけど

    • ナカジマ より:

      なるほど、ここで熟練!
      6周年のソウルとか…あれはちょっとしか変わらないか。

  13. かじ(みのむし@OFD) より:

    オルランド、ミレシア、ラルグ、モコビィで前回107周でした。iPhone8です。
    全員先制耐性持ちなんで60%発動です。
    モコビィは変な動きをしないのと、最悪他と合成もOK。あとは癒しですかね(^^)

    1
    • ナカジマ より:

      グエーッ速い!
      多分僕が知る限り最速じゃないでしょうか( ゚Д゚)
      戦士にも癒しは必要ですからね。