スキル修練洞や初期の滅級がコインで入坑できるようになってるぜ!

これでヒマな時は熟練上げとかできるやん!やったぜ!

これで対象のガチャ限のスキル上げがいつでもできるようになった。

期間限定なのかな?

新しく始めた人にとっても優しい試みですね。

300万とまあまあお高いですけども、ログボガチャでキャラGETして修練洞でスキル上げできる、という素晴らしい流れ。

ハザンやバルバレムの熟練上げもできるぜ!

1000万となかなかの価格なので最初の方は厳しいだろうか。

しかしヒマンズの時もやることあるのは嬉しいな)^o^(

今のところバルバレム、テラー、ハザン、ライゼル、ダランティなど初期組が対象になっています。

今後増えていくのかな~塔もちょいちょい復刻してくれるといいねぇ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アンインストールしての復帰組だから本当に嬉しいです
    宝玉化など、色んな面で快適になっていて良いと思います!

    6
  2. いちご より:

    あと○日とか書いてなかったので、たぶん永久かと。

    これで…チキサニ犬とかエクレールとか

    しれっと使える犬とか…上げ放題ですわぁ!!!

    公開前にブッコんできたわね。

    4
  3. 匿名 より:

    サモンズてスキラゲ苦労するイメージだったんですけど
    突然どうしたんですかね?

    1
  4. メタ子 より:

    ふわっと追加されてたので、最初システムの不具合かなと思ってしまいました。

    欲を言うなら、ダンジョン名やモンスター検索できるようになれば探す手間が省けて有難いななんて

    7
  5. ほった より:

    スキル修練洞のコインダンジョン化は、いつも後回しにしてしまう私には神対応です。開催時上げきってないキャラを逐一確認するのも面倒くさいので、、、。

    1
  6. 匿名 より:

    季節ダンジョンもほぼ全解放?なのが良いですね
    ここに来て謎の大盤振る舞いですね

  7. 匿名 より:

    入坑所の検索機能強化マダー?
    ボスの属性・レア度・覚醒の有無での検索くらいはあってもいいと思うんだけどなー

  8. ローシュ より:

    これを見て復帰する事にしました。

    6
  9. 匿名 より:

    オート用に進化前のダランティ欲しかったからこれは助かる!

  10. 匿名 より:

    ラシャプとハヅキと犬たちで新規も星5制限を突破できるかも…?

  11. DIM より:

    これを見てから今までの感覚で、入れ替わりタイミングがわからないためこれを常にするって感じがしました
    それだと、コインペンダン無し?の可能性が多少出てきたのがマイナスポイント