6th ANNIVERSARY FESTIVAL 栄光の勇士がスタート!アストルフォ、ガラチェラ、ブラダマンテが狙いやすくなってます

期間は2/4(火)11:00~2/7(金)10:59と2/15(土)11:00~2/19(水)10:59になってますよ~!

新しく追加されたキャラ アストルフォがピックアップされております。

覚醒が実装されたブラダマンテや特定軽減効果貫通スキルが使えるガラチェラも狙いやすく。

獣覇王の妹ガラチェラ

HPを3倍にしながら最大コンボ攻撃27.5倍が狙える!リーダーとしても強いッスね。

全体化とアイテム吸収でサポートもしやすいのでアイテム生成持ちとは組ませたいですなぁ。

以下、確率を抜粋。

星7の新規勢の確率以外は変わらない感じ。

フェス限の出現確率だけで見れば一年通して屈指の引き時ですし、狙いのキャラがピックアップされてる方はここで勝負しちゃっていいんじゃないでしょうか!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヘタレ召喚士 より:

    ほら、た〜んとお上り♩

    15
  2. シャケ より:

    ポコポコォ…!?
    なんだぁてめぇ(独歩キレた)

    33
  3. 匿名 より:

    ガチャシミュで300連ぐらいしてみたら
    大体20%の確率で星7出る感じ。5体に1体は星7。
    今回のガチャは星7未所持多い人はホントやった方が良き。

  4. たま より:

    ガラチェラはほんと張りが良いですね!

    覚醒ブラ狙いで、ピックアップ外れました〜

    1
  5. 匿名 より:

    今回のPUも弱いわけでは無いけど前回のラインナップが強すぎて・・・

    2
  6. 匿名 より:

    サモクリたーんと召し上がれ状態なのは何とかならないものだろうか
    0.8%を狙って0.35%が出るのが何とも言えない・・・お前じゃない感が・・・

    3
  7. 匿名 より:

    アニバアレスタ三体も出たんだけど、どうしよ笑
    誰か使い道教えてくだされ

  8. 匿名 より:

    ユオンとかアニバミレシアみたいに被るとどうしようもなさそうなの出た時ちょっと残念。
    ユオンはギリギリ複数採用いけるかな?