神武姫ブリュンヒルデの評価:高いパラメータと高回転かつバインド付きのスキル

強く・美しく進化した戦乙女

覚醒後の評価はこちら 楽園の神武姫ブリュンヒルデ

19

HP12445と耐久性も十分、攻撃力は284とピカイチです。

さらにはその攻撃力を存分に活かせる貫通Lv.2も進化解放によって手に入れました。

これにより4マスボスへの攻撃力が大幅にアップ!

さらに、矢印は金型で全てが二重になりました。

飛行能力も持っているため、攻撃だけでなく移動もしやすい。大幅なパワーアップを遂げましたね!

高回転かつ超大ダメージ、バインド付き!

効果盛りだくさんのダメージスキルはスキルまで6ターン発動と高回転。

しっかりとチェーンも付いているため使いやすくなりました。

超大ダメージという固定ダメージに加えて十字方向のバインドもできる優れモノ。

スキルアタックタイプのサブでも大活躍できます。

HPを1.2倍&コンボダメージとクリティカル倍率をアップ!

わずかながらもHPに倍率が付き、たったの4コンボで攻撃力を2.8倍にすることができます。

さらにクリティカル時の倍率は3倍!

使いやすいケロロロボみたいな感じですね。

クリティカル率アップ系のスキル持ちをサブに編成すれば超火力が実現します。

二周年記念にふさわしい、ガチャ限にも負けない超性能キャラ。

楽園の新武姫ブリュンヒルデ (覚醒)

神武姫ブリュンヒルデの評価

7.8

HP

8.1/10

攻撃

9.3/10

能力・スロット

9.2/10

リーダースキル

8.9/10

スキル

9.3/10

矢印

9.7/10

ナカジマポイント

0.0/10

良い所

  • パラメータが高い
  • LSが強力
  • スキルも高回転でバインド付き
  • 矢印も素晴らしい
  • 貫通Lv.2は激アツ

気になる所

  • LSのHP倍率が控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SACOOOL より:

    特殊能力『貫通』のところが『不意打ち』と誤表記されてますよ!
    あと、修正されたらこちらのコメは消しといてくれればOKです

    • ナカジマ より:

      ぬわーっ普通に間違えました!
      ご指摘ありがとうございます<(_ _)>

      お気づかいまでいただいて感謝です。
      でもせっかくいただいたコメントを消すなんてできません(^ω^=^ω^)戒め

  2. SACOOOL より:

    こんな遅くまでお疲れさまですm(__)m
    早速の修正ありがとうございました~!

  3. Kei より:

    おはようございます( ^ω^ )

    ファフニール強化版スキル!できればスキルマにしたいですね〜(=´∀`)

    冥ではドロップ確定だったらなー。

    • ナカジマ より:

      おはようございます!
      スキルマはなかなかの苦行ですが、頑張りましょう〜(=゚ω゚)
      1.5倍なら確定なんですかね?
      期間はまだあるのでまったり勢です。

  4. ガブガブ より:

    おはようございます~

    昨日のドロップ1.5倍を利用して極周回を重ねて、ブリュンヒルデさんスキルマ達成しました~
    11上げなので厳しいかな~と思ってましたが、割とすんなり上がってくれました(この娘はいい子だ!)
    多分使った回復薬3個なので、40周までは回ってないハズ・・・

    ついでにヴェルダンディとスクルドもスキルマに!

    オカルティック無関係合成万歳\(^o^)/

  5. スイープ より:

    お久しぶりです。

    この子の進化素材がなかなか現れず苦労しましたが、ようやく素材が集まり第一進化完了しました^ ^

    これで一応木属性のメンバーが揃いましたよ。

    強いかどうかは別としてですが(;^_^A

    • ナカジマ より:

      こんばんは〜(=゚ω゚)ノ
      進化は大変ですがガチャ限クラスの高性能なのでぜひ最終進化andレベルマにしてあげてくださいー!
      パーティが揃ってくると嬉しいですよね〜!
      僕も今アシストパーティを強化してます!

  6. マチルダ より:

    こんばんは!
    ホント、ブリュンヒルデはガチャ限に劣らず負けず、育て甲斐のあるキャラですよね。無課金で手に入るのが何より嬉しいです。
    私のボックス内で数少ない、貴重な木属性。早くあと1頭、お馬さんを手に入れて進化させたいものです。
    ボックス内でお正月ガチャを引いた時に来てくれたレベルマ星6のみなさんが、進化したそうにこっちを見ていますが…後回しになりそうです。
    まずはラッペン獲得まで、息を切らしながら周回してやりまっせ!

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      ブリュンヒルデは本当に強くなりました。
      進化前も結構強いですけど…
      耐久力だけ気を付ければリーダーもいけそうです。

      お馬さん、わりとドロップ率高いのが救いですかね。
      あの子も実はそうとう攻撃力が高いのでどこかで使えるんではないかと思ってます。

      ラッペンへの道のりは苦しいですが一緒に頑張りましょう~!

  7. 匿名 より:

    スキレベ9で止まってしまったんですが、スキブつければ活躍できますかね??個人的にこのスキルは高回転でないと意味ないと思ってるのですが、ウチでは数少ない飛行持ちの攻撃タイプ駒なのでどうにかして使いたいんですよね…

    • ナカジマ より:

      スキブ付ければ結構頑張ってくれそうですね。
      でもできればスキルマにしたい…(^ω^;)
      やはり高回転で使えてこそのスキルだと思います。