爆潜☆ソウルダンジョンズ!ハウレス、イシス、メルクリウス、パーシヴァル、サラマンダーをソウルで強化!

もうソウルダンジョンだけで飯何杯でもイケる!

25

まずはハウレス!HP回復ソウルを付けて、生存率を高めました。

HPも強化しているのでよっぽどのことが無い限り沈まないはず。

ミクトランテクートリへのリベンジのための最終兵器として育成中です。

フィニッシャーじゃないから反撃強化とか攻撃アップの方が良かったかな…

白虎とかにHP回復付けた方が良かったかなぁ、なんて思う事も。

26

我が軍最強の功労者、イシス様。

この涼やかな佇まいからは想像もできない苛烈な攻撃で幾度も戦功をたてました!

バルバレムやヘンドリクセンも撃破した凄まじい実力の持ち主!

攻撃力に加えてHPも強化。頼りにしてます(^ω^)

30

次世代の活躍が期待されるメルクリウス。

いっちばんキャラが揃ってないアシストタイプの救世主…になってくれると思ってます。

メイガスみたいな強いアシストリーダー欲しいな~。

顕現で出ないかな…ゼノヴァとかマーレみたいな感じで。

31

パーシヴァルも攻撃力を強化!

ディフェンスタイプを良く使うので実は出番が多い愛すべきオヤジ。

見た目の渋さからもっと使いたいキャラ。

対空持ちってのが良いですよねぇ。HP1.4万近くあって攻撃210なら連れていけるところが増えそう。

35

ラストは中ボス対策のサラマンダー。

中回転・中威力なのでさらに回転力と威力を高めるソウル構成にしてみました。

心配性なのでHPも振りたいな~。もしくはHP回復とか。

というわけで、今回のソウルダンジョンでもかなり強化できました!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ONO より:

    ソウルダンジョンは本当にうまいですよね!僕もミクトランテクートリ、バルバレム戦のリベンジに向けて周回し続けて、フラマ、ハウレス、トラロック、ディケオス全員に攻撃、HP、反撃をマックスで振りま終わりました!

    • ナカジマ より:

      ソルダンだけで日が暮れていく…!
      それもよしですね(^^)
      僕もミクテクへのリベンジ、狙ってます!
      次は必ず倒してやるぜ…!

      素晴らしいチームができてますね!
      バランスでまとまっていて美しい…
      ミクテクも今頃震えているでしょうな(^◇^)

  2. ヴィトン より:

    自分もソウルダンジョン周回しまくって
    330個もあった回復薬が今では310個に減りました←おい

    フォンセ、オラージュ、フレイ、アルミナ風神など主力の強化が進みました‼︎
    でももっともっとソウル周りたい!笑

    あと質問なんですけど、HP回復ソウルってどうゆうキャラに付けたらいいんですかね?←アバウト

    • ナカジマ より:

      おお~潤沢な回復薬!羨ましいです。
      回復薬330個もあったら有給取って二週間ぐらいソルダン集めたいですね。
      さすがに飽きるかな…

      フォンセにオラージュ、フレイにアルミナ!
      一線級が揃ってますね~いいないいな~

      HP回復ソウルは誰に付けるか…
      僕的にはカウンターか、スキアタがおすすめですね。

      アシストは回復マス設置、ディフェンスは回復スキル持ちばっかだし、アタックはド突いてるだけで回復。
      オラージュがリーダーなら耐久力は抜群なので、ヴィトンさんの場合なら生粋のカウンタータイプが僕はオススメですよ。

  3. マチルダ より:

    ソウルダンジョン、ちゃんと回っときゃ良かったと後悔しています。
    ごめんよマールス…君の攻撃力が弱いのはレベルマしてないからじゃないってこと、今気づいたよ(T_T)

    次回ソウルダンジョンがあったら超周回かまします。
    その前に運営よ、私にスタミナ薬を恵んでたもれ。
    ソウルダンジョンお疲れ様でした!

    • ナカジマ より:

      ソルダンお疲れさまでした~
      今回もかなりホクホク(^ω^)
      マールスさんはHPが高いけど攻撃力は抑え目ですね。

      やはりソウルをしっかり振っているかどうかが次の顕現ノーコンを支えていると思うんです( ˇωˇ )
      確実に強くなれるのは楽しいですね。

  4. ヴィトン より:

    ナカジマさんアドバイスありがとうございます‼︎

    じゃあとりあえずテュールと白虎かなあ。。
    ナカジマさんハウレスください!笑

    • ナカジマ より:

      いえいえ!
      テュールに白虎、いいですね~
      フィニッシャーとしては最強クラスの二体。

      ハウレスは…移籍できないです(^ω^=^ω^)
      この子を引くために55連ぐらいは引いたはず!
      ソウルマになったし愛用中ですよ~