アーヘン王宮をメイシンLのアタックタイプで攻略!

ここは手加減抜きでボコしていきたい!

なかなか早く抜けられたぜ!いざとなったらアルゲンテアの移動スキルを使ってもいいかな。

アタックタイプでいけるかな?と思ってたんですけど、意外と攻めやすいぞ。

シャッフルからの斜めスキルはウザい!

けど、メイシンのスキブからのアルゲンテアの移動スキルで助かった。

攻撃アップ部分はシールで無駄になっちゃいましたけどね。

おおー、攻撃アップスキルなしで全然いけるやん!

普通にコンボしてるだけでガリガリ削れていきますね(^^)

メイシンのリーダースキル、強くなりましたワア。

一線級リーダーに返り咲きや!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    珍しくドS発言ですね(^^)
    ぼこしていきたい。
    最高ですw

    4
  2. 遠い音楽 より:

    運良く来てくれたバレンタインのシアでチャレンジ。
    回復手段は夏サツキのスキルだけで、それも雀の涙ほどの回復なのでほぼノーガードの殴り合いでした。
    (画像は3000回復後)
    倒される度に「まだ復活するの?」というくらい復活はしてくれたけど、1%復活なので殴りは回避出来てもトラップは踏めないのでボスを囲むのも一苦労。
    最後のゲージに変わった辺りでHP1%のセレッサ2体になったけど、ボスに接敵してる方のセレッサが覚醒出来たのでそれで殴って何とか勝てました。

    どう考えてもセレッサやメイシンリーダーで行く方が楽でしたね(^^;

    • ナカジマ より:

      あっいいなー
      トラップは確かに厄介ですね。
      ボス戦でトラップを踏みつつ移動すること結構あるもんなぁ。
      やっぱり即時回復手段が欲しいところ!

  3. ギル より:

    まさかこんなとこでグリモアが使えるとは思わんかったですぜ
    2面で囲みやすいわ封印は向こうがくれるシールで弾けるわ
    ロジェロ戦はひたすら柱を育てて攻撃シールが消えたらシズでドンと

    • ナカジマ より:

      なるほど、グリモアさん。
      スキル封印に強いっていう特徴が出てますねアタック。

      自身除く味方2体を盤面外周以外の任意マスに移動
      これはビットムーブにも対抗できますね!

      1
  4. より:

    猫爺で耐久
    ラインハルトは見せ場が来る前に帰宅…

  5. kenro より:

    強くなったメイシンL以外は考えられず、
    強サブを入れたら、ナカジマさんと同じようなパーティになりました。
    火力面が充実していて、サクサクですね。

    旧キャラのここまでの上方修正は本当に神運営だと思いました。