魔霊猫リグネロ、ラミネットがサモクリ交換所に登場!100万&20万だ!

かぶったフェス限などをサモクリに変えてリグネロだけ換えてきました!

おお~きてるきてる!明日実装だと思って油断してました)^o^(

期間はあと2週間ちょいですかね。

リグネロは覚醒前も用意しておきたいっすよね~周回用に。

となると…さらなる爆死が必要になるな?

なんとなくサモクれてなかった面々をピックアップ。

でも半年間使ってなかったらもう使わないって!という坂上忍の声が聞こえる…

着物、買い取ります!

星6レテノールとか使いそうだけどな~でも使わなかったし、えい!

働いてもらうで…リグネロくん(‘ω’)

エリア・フェーズ移動速攻だけなのでダンジョンスタートから使えるわけじゃないけど、物理で追尾しまくれるのがいいねえ。

覚醒後も超威力の連鎖追撃を持ってるしな!

ちなみに特性は属性特攻(対光1.5倍)でしたね。こんなんあるんか!今後に期待!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    即購入しちゃいました〜
    覚醒前の雑魚散らしと覚醒後は柱絡めて大ダメージも出せる優秀なスペックだと思います
    TPスキルで自己エンハできるのも要求TPの20という少なさと噛み合ってて嬉しいですね

    7
    • ナカジマ より:

      これは素晴らしい性能ですね!
      サモクリ枠でこんなに強いキャラが来るとは意外。

      5
  2. 匿名 より:

    断腸の思いで47体ほどリストラしました……

    15
  3. 匿名 より:

    リグネロ覚醒後1匹、覚醒なし2匹欲しくなる。

    属性も相まってライトレヴォオートとか組めないかなー。

    光特攻とスキルの闇2倍強いですね。

    7
    • ナカジマ より:

      欲しいですね~!
      光属性に強いネコちゃん)^o^(
      かなりダメージ出せそうですね!

  4. 匿名 より:

    100万は無理!ぷんすか!ラミネットちゃんに慰めてもらう!

    7
  5. 森の龍 より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    朝起きてサモンズボード開いたら2人ともサモクリ枠だった時の驚きがですね…

    サモクリ100万とはいえこの性能かつTPS持ちなら十分かなとも思いますし、なによりリグネロさん、デルフィパにはいるんですよねぇ…!!

    しかも黒猫!オッドアイ!イケメン!ライバル!ひゃっふーーーーーー!!!!!

    ………失礼しました。
    使ってないフェス限や古いガチャキャラを断捨離しても許される強さだと感じるとともに、最近の運営さんがすごくユーザーフレンドリーになった感じがして嬉しいです(´∀`*)

    12
    • ナカジマ より:

      えらい強いですねネコちゃん!
      デルフィのサブか~
      最近またHPタイプが熱い。

      ちょっと雰囲気が変わってきたような気がしますね!
      オートマタの覚醒も良かったなあ。
      サモンズにも春が来るかな。

      4
  6. 匿名 より:

    ランコールを意識したキャラみたいですね。
    ソムリエシュストに良い回復役が居なかったんで助かりました。
    両方交換しました!

    1
    • ナカジマ より:

      おっランコールいけますかね?
      リグネロの方は厳しそうですが…
      ラミネットは活躍できるかな)^o^(

      3
  7. 匿名 より:

    おかしい・・・最近のサモンズは良い事も聞くようになっている・・・100万で手に入って良いのか・・・?
    実はこれは夢で目が覚めたら荻原Pが笑顔で起こしにくるんじゃないか・・・?

    7
  8. 遠い音楽 より:

    同じ100万でもブリュンヒルデはスキラゲ幅が酷いので現実的ではないけれど、リグネロはそれだけの価値がありますね。
    ラミネットは逆にこの性能で20万?という驚きがありました。
    マルフィーザの50万と入れ替えても良いのではないかとw

    どちらも交換します。

    9
  9. 匿名 より:

    ゴールディに変えるんじゃなかった…
    あの55万が残ってたら…

    3
  10. 匿名 より:

    6周年とバレンタインSPガチャで約100万は稼いでしまったので…少し報われた感
    もちろん両方交換します!

    6
  11. kenro より:

    こういう強キャラをサモクリ枠に出すと、
    Boxに残っている、フェス限達を回収できるということですね。

    最近のサモクリキャラは優秀すぎて、悩みます。
    流石にヒョイヒョイ購入できるものでもないので。

    5
  12. 匿名 より:

    被ってたフェス限・季節限断捨離の末サモクリ600k捻出して手持ちの600kちょいと併せて両方確保!
    はぁ…ここはねこねこぱらだいす…

    9
  13. ぬまっし より:

    こりゃ強いな〜、覚醒させちゃうとオート周回で使いにくいかな?でも2体買う余裕はないし…

    とりあえず買います!すんごい強いもんホントこのネコ(=^x^=)

    4
  14. 匿名 より:

    周回用には未覚醒の方がいいが覚醒後も使いたいが故にそうもいかず。2体目交換なんてサモクリが足らんし…

    4
  15. 匿名 より:

    うーむ、こいつが来ることが分かってたらウリヴィエリは次回にまわして交換しなかったんだが。
    困った。

    5
  16. アカツキ より:

    断捨離して交換しました( ^ω^ )
    こんな機会が無いと逆に断捨離出来なかったかもです♪そして急なコラボの対策としてサモクリ50万は確保しておく( ̄ー+ ̄)
    さてどんなパーティーで使いましょうか( *´艸`)

    3
  17. 復帰・最初からやり直し勢β より:

    一念発起して断捨離し何とか100万捻出しゲット…本文中の半年間使ってなかったらもう使わないって!って言うのは真理ですが捨てたやつの中で優秀な覚醒、調整きたらどうしようというジレンマもまだありますなwまぁこれ逃すと暫くは来ないでしょうから交換しなくて後悔するよりは建設的でしょうかね。

    11
  18. ガブガブ より:

    貯まってた英霊(ポコ)の結晶が黒猫と猫娘に変わりましたw
    まあ特に売らなくても買える分のサモクリがあったのは喜ぶべきか哀しむべきか(^^;
    しかもまだ黒猫一体分以上残ってるし···
    それはさておき、黒猫強いっすね。サモクリ100万分の働きは余裕でこなせそうなので良い買い物でした。下手すりゃガチャかとも思ってましたからね( ´∀`)

    4
  19. あんかけ より:

    リグネロは100万サモクリでも破格の性能だと思います
    というのも現環境でもトップクラスの性能だからですね
    普通にフェス限にラインナップされててもおかしくないレベル
    ラミネットの方はリットと相性がいいので持ってる人は一考の価値はあるかな
    今回のサモクリ交換はアニバということで運営も太っ腹になったのではと思います
    特にリグネロはサブでの活躍を期待されているので

    4
  20. 匿名 より:

    元々貯め続けてたサモクリが400万あったので奮発してウリヴィエリとラミネット、さらに覚醒用と周回用でリグネロ2体を交換しました!なんと270万サモクリ飛びましたが後悔しないぐらいの性能だと思います( ´∀`)

    6
  21. かじ(みのむし@OFD) より:

    300万支払って来ました(笑)
    あまりサモクリ使ってこなかったので700万以上貯まってたので豪快に使ってやりました(*´艸`)

    14
  22. カヌレ より:

    使ってないガチャ限断捨離して、300万使ってやりました笑
    と同時に使ってないキャラ多すぎる。その事実を突きつけられましたね

    5
  23. 匿名 より:

    ガチャ前
    リグネロ交換するのにサモクリちょっと足りないからお布施(課金&爆死)しよー♪
    ガチャ後
    予想外の神引きで交換できず結局足りない。
    嬉しいけど今じゃない!!!!嬉しいけど!!

    結局ボックス断捨離して交換しました
    超強いですね、流石ダークマスター( ´∀`)

    2
  24. エコノミー者 より:

    爆死続きでテンションガタ落ち状態でしたが、お陰で3体交換出来たので多少救われた気分w

    試しに光レヴォに突撃したところ、ソウルと副属性なしでもオートクリア出来ました((*゚Д゚)ゞ ハイ!

    4
  25. 匿名 より:

    とっても評価がいいので1つはゲットしたのですが、もう1体を買うか悩んでいます。買ってしまうとほぼ全部使ってしまうので。これっていつまで売っているのでしたっけ?2週間?