荒ぶるゼノヴァ!絶望降臨再び 3体でも半分以上減らしてリオネス王都(荒野)【神】魔神化ヘンドリクセンを撃破

「次はないぞ」はこちらのセリフ

まず、絶望降臨の厳しさは敵の硬さにありますね。

やはりこの硬さを超えたダメージを叩きこめるアタックタイプが僕的におすすめです。

でもって次にちょっとウザいよ?なのがヘルブラム。

ぶんぶん飛び回りながらダメージ&ダメージトラップを喰らわせて来るという。

しかも飛行付きでどこに動くかよくわからないAIです。

そんなヤツには…こう!

3

ゼノヴァ「うおぉぉぉぉおおおお!!!!!」

いきなり劣化の如く怒りだすゼノヴァ!この迫力よ。

2体なのでイシスのリーダースキルは発動しませんが、ヘルブラムが一瞬で消えました。

なんという破壊力。

そしてボスのヘンドリクセン戦。

こいつも動き回るは、割込でカウンタースキル使ってくるわ、攻撃力は上げるわ…

もう手がつけられません。

コアトリクエがスキルの範囲内に入ってしまい、避けたら避けたでゼノヴァが通常攻撃でやられてしまいそうな位置取りに。

ムムム、ミスったか…矢印が二重なのでなかなか読み切れないな…。

そんなヤツには…こう!

4

ゼノヴァ「うおぉぉぉぉおおおお!!!!!」

再び凄いテンションで怒り狂うゼノヴァ。

コアトリクエ、イシスも事前にエンハンスを使っておきました。

とはいえ、ヘンドリクセンのHPはまだ半分も減らせていません。

光属性の味方は居ないし、そもそもバルバレムはよそ見しています。

5

ゼノヴァ「おぉぉぉぁぁぁああああ!!!!」

燃え尽きるヘンドリクセン。

チェーン付きで使いやすく、攻撃力を一気にハネ上げ、回転力もある。

そんなゼノヴァの底力を見た一戦でした。

10

「うーん、ムニャムニャ…ん?…あれ?」



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SACOOOL より:

    こんばんは!
    絶望降臨お疲れさまでした
    燃えるゼノヴァの逆襲の一撃、熱いっすね!
    自分もも負けじとフレイをソウルマにして逆襲出来ました
    逆襲するには出来たんですが…いざ周回しようとしたら全く安定しなかったです
    イフパ、イフ含みのアタックパ、アシストパなど色々試してはみましたがどうにも安定しなかったのでスキルマは諦めました
    PSが低いんだな~と改めて悲しくなったコラボ神でした

    • ナカジマ より:

      こんばんはー!
      ゼノヴァ大活躍でした。
      いきなり超高火力になる所がスーパーサイヤ人みたいでカッコいい!

      フレイも超強力なエンハ持ちでフィニッシャーに最適ですよね。
      イケメンだし、欲しいなぁ。

      絶望降臨がいやらしいだけで、PSは低くないですよ!
      僕はスキルマは最初から目指してないです…あんま好きじゃないです、このダンジョン(^ω^)

  2. ガブガブ より:

    こんばんは~

    フムフム、なるほど~
    イシスにバルにゼノヴァにコアトリでヘンドリクセンは撃退出来るっとフムフム

    ・・・・・・って、ゼノヴァしかおらーんっ!! (笑)
    ウチのアタックパで1人荒ぶっても勝てーん!!

    リックドム12機を3分で失ったコンスコンの気持ちが良く分かります(笑)

    ウーム、ヤツへのリベンジ遠そうです・・・

    • ナカジマ より:

      こんばんは~!
      ちょっと編成難度が高いですね。
      あまり参考にならずで・・( ˇωˇ )ウーン

      全滅!?たった3分で12機のドムがかッ!?
      とヘンドリクセンに言わせるためにも今から牙を砥いでおきましょう(^ω^)