さよならアニバガチャ!単発勝負でアウズンブラ&アストルフォをGET!

微課金勢にとっては一年に一回の大勝負!アニバガチャも引き納めであります

単発で虹が出るまでチャレンジ!

ずっと欲しかったアウズンブラが手に入りました(^ω^)b

アイテム効果アップ(攻撃力アップ)ってだけで強いイメージ。

しかし7回は引きました。光結晶の配布量も多かったのでまだ石はある!

今年はコラボが多いそうですが僕はあんまコラボガチャ引かないしな( ³ω³ )

キタキタ!アストルフォGET!

ちょっと使ってみたんですけど、ハマるところでは無双状態になりますね。

しかし高難易度ダンジョンでは出番あるのかな~?

6回で出てくれました。ソレ以外は全部サモクリですけども。

今年のはいい感じだったなあ。さよならアニバガチャ…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アストルフォ当たったんですけど全然使いこなせてません。
    サブにどんなキャラを入れてますか?

    • ナカジマ より:

      まだあまり使えてないんですけど、セレッサやニンギルスですかね(^ω^)
      あとはお餅の方の神農とかかな?

  2. 高速三段猫 より:

    アニバクロユリのピックアップ中だけで100連ほど回しましたが結局出ないまま。
    その間にピックアップ対象外のはずのユオンが3体とアストルフォが1体出て、
    果たして確率とは何なのかと頭を抱える、ちょっとつらいアニバーサリーになりました。
    このゲームのガチャにも天井が欲しいですね……

    5
  3. 遠い音楽 より:

    アニバクロユリ欲しくて2回目の期間に100連近く回したけど、PU外のユオンとアストルフォが来たり、グローセが艦隊になったり……
    ユオンとアストルフォは所持している2体ともすり抜けで獲得です(^^:

    SPガチャでも目当てのバレベルテが出ないままで、同じ確率の真姫達が被りまくり。
    手持ちがググッと充実したり、熟練やサモクリが稼げたりはしたけど、深追いし過ぎました(^^;

    1
  4. アカツキ より:

    私の六周年は三周年でしたからねぇ(。>дд<)

    • アカツキ より:

      なんかバケバケにm(_ _)m
      アストルフォはなかなか難しい運用を
      強いられそうですね。パーティー編成が難しい所ですがハマると面白いかもしれませんね( ^ω^ )
      と書いたのですが( ̄▽ ̄;)

  5. 君は誰を守れるか より:

    データ作り直して一月の頭から始めてアニバまで石400近く貯めてアニバ期間中に100連近く回して目当てはほとんど手に入った
    限定50体とバレンタイン限定1体とかなり絶好調だったな
    運営よ、ありがとう