ロパドゥサ決戦場【滅】猛撃のテルツェットをプラタナスLのスキルアタックタイプ4体編成で攻略!

覚醒したプラタナスの実力、見せてもらうぜ!

バランス&スキルアタックタイプで編成してみたよ!

プラタナスは謎なところでチャージさせてしまった…。

アニユリはバリア破壊&回復役、ヤマラージャはノックバックとかそんなん。

アタッカーはゴージャス姉妹とプラタナスです。ドゥルガーシスターズめっちゃ強いっすね…。

そうそうにプラタナスを覚醒させてダメージスキルをお見舞いしてみたぜ!

共鳴柱は活かせなかったけどソブリノを撃破。

プラタナスLはかなり火力出るなぁ。

しかし2体がダメスキ範囲に…!

こんな時こそヤマラージャのノックバックが輝く!

あれ?自分だけダメスキ範囲から逃れてる…?

というノリでガンガン撃ちまくります!

プラタナスのチャージ砲もぶっ放してみたぜ!

割り込みがあるかどうか覚えてないからドキドキする…。

ここは中途半端に残すとスキルダメージ軽減とかはられて面倒ですので一気にやっつけちゃいます。

ラストはTPスキル ディビニラカンでアグラマンの動きを封じてプラタナスの…前にドゥルガーシスターズが倒してくれました。

うーむ、素晴らしい、攻撃アップスキルは今回用意しなかったんですけど十分でしたね)^o^(

プラタナスはちゃんとスキルマにしとこっと。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ヤマさんの紹介が雑ゥ!

    ダメスキ15倍は一線で活躍出来る数値ですね。
    バランスかつスキアタが対象なので、エンハや回復を積めないスキアタならではの弱点は残っているけれど。
    ……アニバクロユリ欲しかったなぁw

    1
    • ナカジマ より:

      ヤマちゃんは…ドゥルガーシスターズと並べて使ったら火力が寂しかったス。
      ダメスキ15倍は嬉しい数値ですね~
      エンハはハヅキに頑張ってもらうのはどうでしょう)^o^(
      アニバクロユリはなかなか便利ですね。
      しかし回数制限がやっぱり少ないかな。

  2. 匿名 より:

    チャージが許されるなら盤面の片隅で砲台になれるプラタナスさんかなり強いですよね

    • ナカジマ より:

      そうですね、範囲が広いのであんまり位置取りに神経質にならなくていいのは利点だなと思いました)^o^(

  3. 匿名 より:

    ちょっと懐かしいパーティで行ってきました
    1ゲージ目の反射割り込みの条件が結局よく分からないままクリアしちゃいましたが…