ロパドゥサ決戦場【滅】猛撃のテルツェットをサトゥルヌスLのカウンタータイプ4体編成で攻略!

サトゥルヌス「サトゥルヌス、サトゥルヌス!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」

3体目のサトゥルヌスも鍛えてしまったぜ…!

なんとなくゼイリオンが居心地悪そうに見えるのは気のせいだろうか?

最初は速攻の反撃付与で削り、4ターン後にはバフ盛りからの猛攻を仕掛ける!

リーダースキルには耐久強化がないのですが素のステータスが高いので全然耐えられたぜ…恐ろしいモンスターである。

攻撃ほぼ500にHP4万超え!

HPが元々2万のキャラがリーダースキルで2倍になってるのよりタフや(そらそうよ)

これにターン回復も付いてるんだからたまらない。

アグラマンは早い段階で物理ダメージを軽減してくるので、それより早く倒す気持ちで攻めてみました。

リーダースキルの回避アップもかなり確率が高いので被ダメージが少ないですねサトゥルヌスLは。

クロスカウンターだけ注意ですがそのままパワーで押し切れました!

これにてミッション完了だぜ。ゼイリオンは特に今回は仕事がなかったので4体目も欲しいなサトゥルヌス…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ジェットストリームアタックは一気にやられるフラグw

    うちは星7は2体だけにして、あとは星6ミッション用に置いてます。
    とはいえ年始からここまで被ったので3体目を進化させても大丈夫ですけど(^^;

    2
    • ナカジマ より:

      耐久強化はありませんからね~
      いかれる時はいかれるイメージ!
      星6ミッションか~そういう手もありますね。
      どこでもサトル!

      1
  2. 匿名 より:

    さとる君ってパワーアップもらったんでしたっけ?
    気のせいか最初は外れ扱いされてたような気が

    1
  3. ガブガブ より:

    サトル×3w
    パワープレイっすね(  ̄▽ ̄)

    こちらはシアL、ホルス、士郎、ロジェロでクリアしました。シアが覚醒しちゃうと回復役が居なくなるのでロジェロのアイテム生成と士郎&シアの全体化で回復しつつ、シアの柱アタックで〆
    結構楽しめました!

    2
    • ナカジマ より:

      パワー系サトル攻略!
      やることがめちゃシンプル…
      シアの回復けっこうあてになりますよね)^o^(

      1
  4. 840 より:

    HPうんぬん、めっちゃ当たり前のこと書いてて吹きましたww
    ごちですw

    1
    • ナカジマ より:

      HPが4万あるとおもいます
      だからこそ
      サトゥルヌスはHPが4万あるとおもっている

      6
  5. 遠い音楽 より:

    クロスカウンターを警戒して、連鎖追撃だけで流れる一方通行さんをリーダーに、サトル君2体と回復役としてバリスタを編成。
    かなり避けるサトル君よりも大幅に避ける一方通行さんのLSで避けつつ、それでもダメージは食らうのでバリスタさんの2ターンチャージで回復しつつサトル君の暴力で殴るという流れでクリア。
    あと一撃というところでバリスタがチャージ1だったので反撃に切り替えて覚醒もしたけれど、左2マスのスキルでバリア毎やられましたw
    (画像の後やられる)

    1
    • ナカジマ より:

      クロカンは恐ろしいですね!
      一回避けましたけどね)^o^(
      おそるべしサトゥルヌスのリーダースキル。
      かなり上昇より避けるとはスゴイ!
      表記、はやく数字にして欲しい)^o^(

      1
  6. アカツキ より:

    今日はザクの日ですね( ^ω^ )
    こいつクロカンしてくるんですよね。見事にサトルL散りました(´-ω-`)
    そして一気にパーティーバランスが崩れたので改めてシアL、ホルス、衛宮、トルヴェールでクリアしました。
    やはりクロスカウンターは驚異ですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル