サモディ・グラでルパ、肉焼レギンは育てておきたい!

現在開催中のサモディ・グラなんですが、公式サイトに案内がないッスね(´<_` )

このイベントはダンジョン周回して素材を集めてキッシュキャットを作り、それを宝玉化してSPガチャをまわす、というのが趣旨になります。

※画像は前回のものなのでRTキャンペーンはもうやってないス。

この左側の素材をひたすら集めるってことですね。

ちなみにこのイベントで手に入るルパのスキル上げ素材「ニクキャット」も手に入ります。

ニクキャットは神級の美食ハンターフェス、冥級の美食の登竜門でドロップします。

ルパはスキル上げ&覚醒までは持っていきたいキャラですね。

スキルも結構強いし、リーダースキルが面白い!

HPを倍化しつつ、攻撃時にダメージから吸収できるリーダーは希少です。

進化素材は美食のレシピ4個が必要になりますよ。

出張肉焼屋レギン

後はガチャから登場する肉焼レギンもおすすめ。

星5の攻撃アップ役としては最高クラスの性能です!玉拾い役もできるぜ。

【参考】獲得TPアップソウルの効果が3倍!?「玉拾い」とTP獲得量の計算式について

できれば熟練も上げておきたいぐらい…。

シュクレも強いんですがスキルレベルを上げきろうと思ったら物凄い周回数が必要になるので、ほどほどで良いと思います。

僕はスキルレベル9ぐらいで放置(´<_` )

なので今回もいいかなーと思ったんですがルパ2体目のスキルマ&覚醒だけやっておこうということで周回。

賢かったので10体でスキルマになりました(^ω^)やったぜ。

後は覚醒素材分を確保やね。

2体同時に使うことがあるかどうかというと微妙ですが、次の復刻はいつかわからないし、可愛いので鍛えておくの精神。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    Top画面下のバナー
    [公式Twitterで最新情報をゲット!]

    自虐ネタかな?

    6
  2. 匿名 より:

    なお素材化オフにしないとスキル上げできない模様
    なお素材化オンだとガチャですぐパンパンになる模様

    4
    • ナカジマ より:

      その辺りちょっと不親切ですかね~
      なんか惜しいな、便利なんだけどな…

      1
  3. 遠い音楽 より:

    そういえば公式サイトの更新止まってるから、前回開催以降に始めた人には何がなんだか分からないですよね。
    ナカジマさんの記事で助かってる人も少なくないと思います。

    1
    • ナカジマ より:

      その辺りだけでも載せて欲しいっすね…
      前回のページもそのまま残ってるんだけど、バナーとか作り直すのもムズイのかな。

  4. canis より:

    ルパの2体目についてですが、
    出番があるとすればアタックパを罠解除持ちだけで染めたい時などですかね。
    特に木属性はこいつくらいしか居なかったかと。

    1
    • ナカジマ より:

      お、なるほど!
      そう聞くと出番ありそーですね^o^
      アタックでトラップ踏みたくないし…
      罠解除か、覚えておきます!

      1
  5. 匿名 より:

    かるーくゲーム画面の下部にルパやレシピの情報流れてますね

    2
  6. 匿名 より:

    なんなんすかね。
    期間的にちょうど一つコラボが中止になったようなそんな気がする今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

    2